暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀幕ヘタリア

<<   作成日時 : 2010/06/23 21:44   >>

トラックバック 1 / コメント 2

映画行ってきたー!!
スタンプラリーも制覇したのでレポしたいと思います

!!!ネタバレが含まれますので知りたくない方は閲覧を避けて下さい!!!






画像







映画は朝一の回を観ました。
平日ということもありレディースデーなのを差し引いても混雑はしてなかったなかったですねー

本編ですが前評判を読んで期待値を限界まで下げていったところ、それほど酷くはなかったですよ(笑)
以下、順不同で感想箇条書き

・00予告で粒子と共にティエリアの肉体?が復元されたところで滾った
(ヘタ関係ないことを真っ先に書いてすまんです)

・中立バリアがチート
・にっさまが珍しく自分の意見を言ってめりかが折れてたのが新鮮だった
・木の枝を刀代わりにっさま
・無駄に気合の入った食べ物の作画
・盆踊りを踊るのがヘタキャラではなくピクト星人のみなのは何故なんだぜ
・一番最初に出たオリキャラの中の人に地味に驚いた。失礼ながらもう引退されたのかと思ってました…
・イタちゃんの扱い(ry

こんなとこですかね。パンフは通常版を買いました。
値段のわりに豪華だった


続いてナンジャタウンへ


画像


えいにち2ショット
にったまバーガーはなんかいろいろ入っていた
フィッシュ&チップスは普通においしかったですよ!英なのに!



画像


ステッカー



画像


にったまアイス



画像


ちゅうごくパンダさんと2ショ



スタンプの場所が果てしなくわからなかった




続いて高速エレベーターに乗って展望台へ

展示品がたくさんあったけど殆ど撮影禁止でした;
一番上の画像のしか撮影可なものはなかったかと…


いざツアーのゴール地点兄メイトへ
9階でデュラの展示会を見れたのは予想外に得した気分でした

スタンプもらうには買い物レシートが必要。メイトだもんね。タダじゃ押さないよね^^
ともあれ無事にツアー終了。結構歩いて疲れました〜
景品はかわいいクリアファイルでした☆


その後は薄い本の店数件といういつものコース(笑)とミルキーウェイで休憩

お友達と一緒だったおかげですごい楽しかった
ありがとうおおおお!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
劇場版「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)」 雑感
We Love HETALIA!!!!うわーい!おそまきながらみにいってきたぞー! ちー様ほんまにおそなりすぎて重ね重ねもうしわけ(;ω;)ここ最近ばたばたしてたからここまでに延び延びになってしもて・ ...続きを見る
*nicoponism
2010/07/08 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー\(^o^)/先日はこちらこそありがとうございました!
行きたかったヘタ映画がアンシィさんと見れてホント良かったですv
ヘタリアツアーも満足満足です。中国さんカードもありがとうございました!大事にします♪
また行きましょうね☆
英里
2010/06/27 01:34
どもども(‐^▽^‐)映画に続いて今日もありがとうでしたーvvあれだけ延々風丸トークしたのにまだまだ足りない感じですw中国さんカードも気に入ってもらえてよかった^^私は今日送ってもらった、キャプテンにヘアゴムをプレゼントされる風丸さんの漫画画像にギュンギュンギュンでした(´艸`)
アンシィ
2010/06/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀幕ヘタリア 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる