暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA弐 第1話「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」

<<   作成日時 : 2010/07/12 11:39   >>

トラックバック 5 / コメント 0

画像


せっかくの1話で更新が遅れてしまい残念です><

ほんとにアニメ前作ラストの直後から始まった件。
前回の織田騒動でかなり仲良くなった筆頭と真田がまたライバル関係に戻ってちょっと寂しいかなと思っていたら、やっぱり仲は良さそうで安心した(笑)

ファントムダイブ炸裂!

ああ真田が筆頭に簡単に負けてしまったのは筆頭が豊臣に(ryのフラグかと思ったよ;
しかし秀吉でかいな…

はんべ「僕達が包囲した」 僕達www
ゲーム版の半兵衛は武器が鞭だったけど剣になっていた…
一人仮面舞踏会を華麗に踊ってほしかったんだけどな(´・ω・`)

なんか二期は群像劇にしたいとどこかで読んだ気がするんですが、群像劇に良い思い出がないので…
ちょっと心配です;

KGは秀吉よりも半兵衛との関係性が気になる

小十郎を引き抜こうとする展開はある意味史実通りかも?

鎧脱いだ筆頭が美しすぎた。


関係ないけどケーブルの再放送で某独眼竜大河を全話見たんですよ…
やはりというか、ギャップ凄いです(笑)
まあバサラは超次元時代劇なので!

次回も楽しみです♪元就様まだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国BASARA 弐(ツー) 第一話『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』
『久しぶりだな、真田幸村。You doing,OK?』 『この時を待ちわびていた。独眼竜 伊達政宗…!』 サイコーに気合いを入れて楽しませていただきやす! ぃやっほぅぅうう!! 戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/07/12 16:55
戦国BASARA弐&衆参ねじれ確定
戦国BASARA弐は初回だったけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/07/12 20:32
TVアニメ戦国BASARA弐#1感想ネタバレその1
足軽通信の配信のタイミングが神すぎてびっくりした…。 放送終了後に届いた本文に「最終回で止まった時間が再び動き出す」とあり、 なんかD... ...続きを見る
Larme de Crocodile
2010/07/12 22:05
戦国BASARA弐 第1話 「乱世再び!裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」
日曜午後5時から日本史の勉強が出来るよ! ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/07/15 17:26
プラダ 財布
戦国BASARA弐 第1話「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」 暁の空/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA弐 第1話「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる