暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA弐 第4話

<<   作成日時 : 2010/08/01 21:41   >>

トラックバック 8 / コメント 2

画像


えーっと少々夏バテ気味で、番組を見ていても集中できず
いつにも増して何も書けてないです;

ひろしの長すぎな話とかキラアムロとか包帯筆頭、毛利様と、
見所はそれなりにあったのになー

しかし今ひとつテンション上がらないのは1期の時のような萌え要素が全くなくなってしまったからでしょうか。

KG→ゴリ秀吉←はんべ
これは興味なくはないけど

赤青は接点ないし小十郎は一人でヒロインポジだしねぇ^^;
さらわれてから全然出てこないけど今どうしてるんでしょうね。



戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
我に続け!にヤラレま ...
足軽ダンスは?幸村と ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA弐 其の壱 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦国BASARA
カプコン

ユーザレビュー:
母の妹が嫁いだ先は真 ...
戦国なめてんの?私も ...
完全に「ライトユーザ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
安土城跡で今だに成仏できぬ亡霊のすすり泣きがするという。 幸村が聞いたのはお市の泣き声だったのか? 声の主を確かめに、幸村は夜の廃城&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/08/01 22:18
戦国BASARA弐 第四話 「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
 まさかの久秀登場です。なんかいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/08/01 23:51
戦国BASARA弐4話
熱き魂は死なぬ!というわけで、「戦国BASARA弐」4話安土城であった怖い話の巻。幸村が城跡を探索していると先客がいました。ひろし&hellip;ゲフン、松永久秀きたー!死んだんじゃなかった... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/08/02 10:19
戦国basara弐 OP
【07−GHOST】【ぬらりひょん〜】【おお振り】とか(笑) ... BS以外では、 【 戦国BASARA弐 】【 ONE PIECE 】【 NARUTO疾風伝 】 レンタルは 【 07-GHOST (セブンゴースト) 】 【 DARKER THAN BLACK 2 】 【 テガミバチ 】 【 フェアリーテイル 】 【 黒神 】 …………あたり…かな(笑汗 ...(続きを読む) レリーフの呪い、再来。&かわ犬 ... 5時から戦国BASARA弐(4話)を鑑賞ー ハッ(°□°;) 1日に何本アニメ... ...続きを見る
ちょいヲタオヤジのニュース速報
2010/08/02 11:07
戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」 【感想】
安土城に赴いた真田幸村。そこにいたのはお市、そしで松永久秀だった。 久秀は信長の存在とこの世の道理を幸村に語る。 そしてお市は何かに&... ...続きを見る
失われた何か
2010/08/02 11:42
戦国BASARA弐&熱海の捜査官
戦国BASARA弐は予想外の松永だが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/08/02 19:37
戦国BASARA弐 第4話 「安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
安土城から聞こえる市の嘆きに引き寄せられ、一人で城に足を踏み入れた幸村。 そこには何と、かつて正宗の刀を狙い、幸村と小十郎に倒さ&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/08/02 23:30
(アニメ感想) 戦国BASARA弐 第4話 「安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/08/03 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・(-_-;)こんばんは
市が活躍するのかと思えばもうヒロシがしゃべくってる間ライライイライラ;;;;###いいから!もうお前いいから!しかもせめて「だいじょうぶ・・・どくがんりゅうは・・・いきてるから・・・それもいちのせい・・・」くらい紅に言ってやってもいいぢゃん#
てか「死んだ」と言われてアレしか反応ないのか??
やっぱ実はなにか企んでる?リボンズ・レイ?
オクラとハンベの腹黒美形対決くらいしか見所ありませんでしたorz。アニキの無駄な決めポーズは何じゃい#
すでに娘さえ叫ぶ「小十郎は〜?もう2週もいないぢゃん#」はーい。母も同感( ̄へ ̄#
秀吉とハンベも離れすぎですよね;もっと真面目におバカなBASARAがみたいですー(´д`)
エルデ
2010/08/01 22:48
こんばんは〜
ひろしの無駄に長い話ほとんど聞いてませんでした…ほんとお前もう出てこなくていいから^^紅の反応は死んだと思ってないからだと勝手に解釈しました〜いやいや、あの政宗殿がそんな簡単に死ぬわけないでござる的な(笑)リボンズはやっぱりなんか企んでるようにしか見えない…ただの良い付き人で終わったら何のためにあの人使ったのかとwオクラとハンベ美人ですよね〜(>v<)アニキェ…
小十郎は〜??はい私も同感でございます;
そうですね〜うっかりザビー教に洗脳されて愛とは何であろうかと語りだすサンデーオクラみたいな渾身のネタパートはないものか…雰囲気シリアスばっかりじゃ疲れますね(´・ω・`)
アンシィ
2010/08/02 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA弐 第4話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる