暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第5話

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:11   >>

トラックバック 6 / コメント 2

画像


なんかもうアニメの画像を用意する気力もなく…;すみません

しかし小十郎がいないと筆頭元気ないなー
回想ばっかりしてたし

けんしんさまが筆頭を褒めちぎっていた…!
そういえば1期のときの親方様もそうだったなー。さすが似た物同士w

伊達郡には英単語が通じるみたいですね。
なんとなく空気読んで反応してるだけかと思ってたw


画像の雑誌ですが表紙と裏表紙で凄いコラボだった(バサラ目当てで買ったわけではないけど)



戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
2期から見始めました ...
?オイラは好きだが… ...
前回の様な楽しさは… ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA弐 其の壱 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦国BASARA 2 Best Price!
カプコン

ユーザレビュー:
いいですよ楽しめます ...
確かに面白いですが・ ...
完全なるキャラゲーキ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA 2 Best Price! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦国BASARA
カプコン

ユーザレビュー:
母の妹が嫁いだ先は真 ...
戦国なめてんの?私も ...
完全に「ライトユーザ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国BASARA弐 第五話 「誓願の刻印!独眼竜対軍神 人取橋の対峙!」
 のんびりしすぎの幸村に和みました。 ...続きを見る
つれづれ
2010/08/08 21:20
(アニメ感想) 戦国BASARA弐 第5話 「誓願の刻印!独眼竜対軍神 人取橋の対峙!」
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/08/09 08:15
戦国BASARA弐5話
遠目にも見えるピンクオーラ。というわけで、「戦国BASARA弐」5話戦国ピクニックの巻。筆頭と小十郎の固い絆、熱いなぁ。命を賭けて主を諭そうという覚悟、忠臣ってレベルじゃねーぞ。&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/08/09 10:46
戦国BASARA弐&熱海の捜査官
戦国BASARA弐は伊達メインだけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/08/09 19:46
戦国BASARA弐 #5
今回はポリ宗メイン。・大怪我をして本拠地に戻ってきたポリ宗。ポリ宗が帰ってきたら古十郎が・・・古十郎は切腹する勢いで、そんでもってポリ宗はマジで古十郎をぶん殴った!しか... ...続きを見る
COLONYの裏側
2010/08/09 20:03
戦国BASARA弐 第5話 「誓願の刻印!独眼竜対軍神 人取橋の対峙!」
大阪への出陣の準備を整えるため、奥州へ戻った正宗。 摺上原で六爪の一本を見付けられなかった事を詫びる部下に対し気にするなと言いま&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/08/09 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BASARAらしさといえば、伊達陣営からも見えるピンクのオーラに「おお〜」とどよめくあたり。
「愛の告白大作戦」のような30分でした;
姫がいかに受け体質が暴露されすぎv
ようやく来週はアニキですか。好きではないけどちょっと活気が出るかな〜
サスケの軽快トークがないのも寂しいですねー
毎回一期が懐かしくなってしまいしまいます。
でもDVD得点の「伊達英語講座」は絶対受験生は聞いてはいけないと思ったー(´д`)
で、忘れかけていたダブルオの映画CMが。
なんか前情報(てかソレがないと解らない作品ってどうよ)では「知的金属生命体」がどうとか。
ティエリア機は今回「自分でデザイン」したそうでようやく紫ですがもっそい微妙です。やたらロックオン祭りな出来らしいです;
で、BASARAの後番組がまた;;;タイトル忘れましたが「銀河美少年」ってキャッチに呆然。でも美少年・・・な・・の?
失礼しましたー(ここまで本題から逸れる理由を考えて欲しいよスタッフ!)
エルデ
2010/08/09 07:16
筆頭は姫受け体質に同感です(>v<)1期からずっとそんな感じたったのでもう今さら攻めては考えられないのに、肝心の小十郎が攫われた姫様ポジションで筆頭が奪還に行くという展開が何とも哀しすぎまする;;
アニキが出ればちょっとは展開明るくなりそうですな。私も好きではないけど…
そういえばサスケは空気というか全く出てこなくなりましたね〜。かすががちょっとKGを気にするようなシーンがあったので、おいサスケはどうしたんだよと突っ込み入れたくなった^^;伊達英語講座ちょっと見てみたいです(笑)
ダブルオCM!以前、映画館で初見したんですが粒子と共にティエリアの肉体が再生?されたとこで滾りました!!ティエリア機…ラファエルでしたっけ。あれセルフデザインなんですか!?ロックオン=ニール祭りなんだろうかw
同じくタイトル忘れましたが(スターがついたかも??)銀河美少年は一応注目してますー。キャラデザの画像を見たことがあるけど微妙だった、な…。
本題からそれても無問題です^^ほんと毎週番組感想書けなくって…エルデさんと語れることだけが楽しみなのであります(‐^▽^‐)
アンシィ
2010/08/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA 第5話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる