暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第7話

<<   作成日時 : 2010/08/22 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像入れる気力もありません。更新も休もうかと思いました…

武蔵とかマジいらないんだが

小十郎ずっと部屋で正座してるのか

ED変わった

来週も期待できない





TVアニメ戦国BASARA脚本全集 (カプコンオフィシャルブックス)
カプコン
むとう やすゆき

ユーザレビュー:
本放送との違いを比べ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ戦国BASARA脚本全集 (カプコンオフィシャルブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
なんかお布施したくな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お気持ちは充分orz・・・。
でもアンシィさんが語ってくださらないと寂しいです;
唯一お館様だけが凛々しかったくらいで、主要キャラが全然絡まない展開なんて盛り上がらないに決まってるのになぜ?(26話とかならわかりますけどねぇ)
無理にオールキャラ出そうなんて思わず、アニメはアニメでいいじゃないのと思います。
つくづく、BDレコーダー買っておいて良かったと思う。
これじゃ市販ソフトの購入意欲は無いです;
小十郎との以心伝心しか萌えどころがないなんてorz。
好きじゃなくても紅が五月蠅くないとBASARAじゃないのかなと思ったり。
秀吉が全然ダメダメなのと、うじうじKGが一番・・・以下自粛。
で、どうしてまたしゃべりに来るかな、ヒロシ(-_-;)

一度送信したのですがちょっとおかしかったのでもう一度送信してしまいます。ダブっていたら申し訳ありません<(_ _)>
エルデ
2010/08/23 23:01
こんにちは〜。えと、私事ですが先週の金曜日にレーシック手術をしたばかりで目が若干不調だったのでいつにも増して短文になってしまいましたー;それを差し引いても語るべき内容のない残念な回だったけど^^;ここのコメントの場では語れるんですけどね!
親方様が相変らず筆頭がお気に入りで共闘持ちかけたりのシーンは良かったですけど(>v<)あといい加減に小十郎にイライラしてしまって…。お前は部屋で助けがくるのを待ってるだけなのかと。やっぱり群像劇ってつまんn(以下略)私は購買意欲どころか保存録画すらできてないありさまです;;紅も秀吉もKGも微妙、かも…。次回またヒロシが喋りにきますねorz

コメントは正常に届いていました♪ありがとうございます!
アンシィ
2010/08/24 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA 第7話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる