暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台版イナズマイレブン 9月5日昼公演

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログではこれまで一度も記事を書いていませんでしたが、6月くらいから怒涛の勢いで嵌りましたイナイレ

一応この短期間で
アニメ放送分全話視聴済
ゲーム2(ブリザード) ゲーム3(ボンバー) ストーリークリア済
です

!!!以下舞台公演のネタバレとなりますので知りたくない方は閲覧を避けて下さい!!!

画像









なんと最前列ど真中で堪能してきましたd=(^o^)=b
キャストの汗から何もかも見える見える
何かレポを…と思ったのですが豪炎寺の靴下に全部持って行かれて書くべき言葉が見つかりませんww困ったな

えーと、帝国練習試合のシーンで豪炎寺が右の靴下がずり下がったまま颯爽と登場するもんだから客席前方あたりが爆笑でwキャスト誰も気づいてないみたいだしw
しかも一人だけオレンジ色の靴下だから目立つ目立つ。゚(゚´〇`゚)゚。
確信犯の演出?ではないですよね??
これと学ラン下はいつでもスタンバイおkの素肌、必殺技ワイヤーアクション、おでん歌の時のエアギターなど色々な要素が重なって(でも大部分を占めるのは靴下)


今日から私の中で豪炎寺はネタキャラになった


そろそろ他のことも書きましょうかね箇条書きですが…

ペンギンが本気のワイヤーアクション

手作りゴッドハンド

源田の超次元ヘアーの再現率と鬼堂さんの声の違和感のなさ

帝国陣の肩の上を歩く疾風ダッシュ

みんなアクロバティック(特に宍戸)

イケメソの染岡と半田

仲良さげな染岡と風丸さん

円風はもつれ合ったり一緒にダンスしたりハートマーク作ったりと、やはりポイントはしっかり押さえていましたよ!これは非常に私得だったd=(^o^)=b
私はやっぱり二次元の風丸さんが好きですが(もはや溺愛レベルの末期)3次元も…これはこれで悪くない感じです^^

初日の評判が良かったようでそれなりに楽しみにして行きましたが、これは期待以上にいろいろな意味で楽しめたよ!ほんとチケット買って観に行ってよかった。
もし次があるならもうチケット取りも厳しくなって最前列なんて取れないだろうからほんといい思い出になりました(>v<)
舞台については以上です

ところでこれはミュージカルでいいんだろうか。
OP曲を何曲かだけど一応歌ってたな…呼び方はイナミュでいいのかな。





舞台後、そしてパセラへ…
部屋に入ってすぐ持参したダンペラ編のDVDを鑑賞ww
案の定豪炎寺が映ると私もご一緒した友達も爆笑とかwwだめだ完璧に刷り込まれた。゚(゚´〇`゚)゚。
靴下スパイラルから抜け出せる日はくるのか…

画像


てことであっという間に時間が経ってしまったなあ

すごく楽しい一日でしたd=(^o^)=b
これであと1週間生きていける!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでもコメントをします〜d=(^o^)=b
本当にツボにはまり笑いが耐えない楽しい1日でしたね♪豪炎寺はもうネタキャラ確定ですなww
DE回も見れて良かったですd=(^o^)=b風丸さんのパッツンタイツ…!
三次元の風丸さんと円堂のハート型作ってたとこは良かったですよねd=(^o^)=bあれを二次元でも…!

では!また遊びましょうねd=(^o^)=b
英里
2010/09/06 01:37
コメントどもども土門(いきなり意味不明ですいませ…)英里さんからのついったリプのあの会話を今読ませてもらって腹筋がつらwwwd=(^o^)=b
もう昨日はほんとに!楽しかったですなd=(^o^)=bなぜか風丸さんのパツン見て爆笑してしまいましたねwwハート型!三次元円風ポイントを二次元でやってくれたら巨大燃料すぎて気絶しそうww

ではまた次回も遊びましょう!d=(^o^)=b
アンシィ
2010/09/06 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台版イナズマイレブン 9月5日昼公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる