暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA弐 第10話

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:00   >>

トラックバック 7 / コメント 2

画像


今回はいつにも増して筆頭とアニキの作画に気合が入っていたような気がする…

しかしこの二人はもう親友のようですね^^

真田がまた筆頭の回想してたけど筆頭は小十郎のことでそれどころではないような
小十郎は今回も動きませんね…
これはちょっと最終回に(伊達)主従、紅蒼周辺で何事かやらかしてくれると期待してもいいんですか??

はんべが毛利を切り捨てる?つもりみたいだけどオクラ様もそう一筋縄ではいかないんでしょうね

サスケの部下はナルトが3人いるように見えたw

次回はKGの本気とか…
もういいよ…

追記:家康ということは…3期フラグだね…





戦国BASARA「伊達政宗」木札ストラップ 
歴史城

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA「伊達政宗」木札ストラップ  の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦国蒔絵シール「柴田勝家」【二雁金】ゴールド
歴史城

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国蒔絵シール「柴田勝家」【二雁金】ゴールド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国BASARA弐 第10話「復活の若き虎! 改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」
松永久秀に奪われた片倉小十郎! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/09/12 21:23
戦国BASARA弐10話
それのどこが示現流なんだよ。というわけで、「戦国BASARA弐」10話ちぇりお!の巻。幸村やっと復活か。ここまで長かった&hellip;。アムロ&hellip;。まあ優しい心の持ち主だからこそずっと悩ん... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/09/12 21:39
戦国BASARA弐 第十話 「復活の若き虎! 改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」
 幸村もようやく復活です。活躍が楽しみですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/09/12 21:46
〈松永久秀〉戦国BASARA弐 第10話 「復活の若き虎!改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」
−あらすじー ...続きを見る
失われた何か
2010/09/12 23:56
戦国BASARA弐 第十話 『復活の若き虎!改造大...
戦国BASARA弐 第十話 『復活の若き虎!改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!』最終決戦に向けて一斉に動き出す!公式HPより目的を同じくする伊達軍と長曾我部軍が大坂へ進軍する最中、松... ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/09/13 01:51
(アニメ感想) 戦国BASARA弐 第10話 「復活の若き虎!改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」
戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/09/14 22:44
戦国BASARA弐 #10
・#9からの続きで弾正から挑戦状を受け取ったポリ宗は一人で弾正に挑むつもりでいたが半魚人の提案で一緒に戦うことに。半魚人も弾正とは何かあったらしい。・一方薩摩・・雪村は... ...続きを見る
COLONYの裏側
2010/09/14 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立て続けすみません;
ようやく動いたかなという感じでしたが、底意地悪いのは知ってるが、無駄足で「尺」取るな!ひろし#
娘が表紙買いしてきた雑誌によると、怒涛のラストと「最後にサプライズ」があるそうですから、あのシルエットといい、3期っぽいですね(視聴率いまいちだからOVAだったら怒る)まぁカプコンが新キャラ無視されちゃ困るってことでしょう(カプコン側は弐を新キャラでやって欲しかったらしいし)
オクラ、その性格の悪さを華麗にご披露してくれて嬉しいかぎり。健康な分、ハンベよりオクラの勝ちですね;
サスケやかすがが動かないと面白くないなーと実感。
大義名分の戦いも、裏の情報戦あってこそは今も昔も変わらぬようですね。
先週今週末とまたパソ動画見まくり&裁縫で目が死んでます(=_=)連休は来週だった・・・失敗;
エルデ
2010/09/13 07:33
連投ぜんぜん大丈夫です♪♪日常記事でも語れてとても嬉しい(>v<)ひろしは無駄に話が長くて尺を持っていきますよね…。最近は筆頭が表紙のアニメ雑誌をよく見かけます^^怒涛のラストですか!紅蒼と主従来い来い!!サプライズは「戦国BASARA参・制作決定!」とかですかね。カプコンは弐を新キャラでやってほしかったのか…。家康を主人公にするのはアニメのスポンサーに仙台市がいるようなので今回は難しかったんじゃないかな。美人策士対決はやはり病弱でないオクラに軍配が^^;ほんと健康は一番の財産ですね…!
サスケは空気でかすがはKGの回りをうろうろして微妙なことに。パソ動画は長時間だとかなり目の負担になるのでお気をつけて;裁縫…襦袢の袖制作とか尊敬します…!半襟付けで2時間以上かかるくらい裁縫苦手なので;;
アンシィ
2010/09/13 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA弐 第10話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる