暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」 

<<   作成日時 : 2010/10/03 19:14   >>

トラックバック 20 / コメント 2

画像


見ました〜

一応更新してみましたが感想とくにない…です

放送前にキャラが死なないと制作側が宣言してしまうような緊張感のないストーリーに興味が持てない(何で戦うのかよくわからない)

やたら痩せてるだけで自分で言うほど美少年ではない

結構気になっていた福山ボイスの青髪の子の私服に絶望した
シャツインはないよな…。

声優さんは無駄に豪華だった。石田さん三木さん…

なんていうか、前やってたドラゴノーツだっけ。
似たようなネタアニメっぽい雰囲気を感じました。えーこれ半年やるの、みたいな

綺羅星はキラッ☆的な流行を狙ってるのかな?

ちょっと毎週ブログ更新はできないかもですがとりあえず見続けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(綺羅星!)STAR DRIVER 輝きのタクト 1話「銀河美少年」(感想)(榎戸洋司)
「やりたい事とやるべき事が一致するとき、 世界の声が聞こえるってこういうことだったのかい」 ...続きを見る
失われた何か
2010/10/03 19:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」
 いろいろ情報量多くて理解が追いつきませんが、考えずに見ると所々凄く面白いです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/10/03 19:23
STARDRIVER輝きのタクト 第1話
さて、久々のオリジナルロボットアニメということで期待していた作品です。1話の内容としては想像の範囲を超えるような展開ではなかったかなただ、まだまだ分からないことだらけで... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2010/10/03 20:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」
事前情報なしで見てみました! 番宣でちらっと見たときはなんだか色々ツッコミどころありそうなので気になってましたw 第一印象は中々よかっ... ...続きを見る
Spare Time
2010/10/03 21:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話「銀河美少年」
南十字島で流れ星を見つけたアゲマキ・ワコとその許嫁のシンドウ・スガタ。ワコを東京へ送り出したいというスガタの想いは、重要な意味を持っていているようです。スガタは最終的に敵になるのか、味方になるのかは今のところ判らないまま。敵の数がやたらと多いので、当面は味方だ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/10/03 21:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 第01話 「銀河美少年」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2010/10/03 21:36
STARDRIVER 輝きのタクト 第1話銀河美少年
とある星の綺麗な夜に、イケメンの匂いを嗅ぎ分ける匂いフェチの女の子アゲマキワコが気絶して海岸に打ち上げられていた美少年を見つけたとさ。そして、人工呼吸と称したセクハラで... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/10/03 21:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 1話
うむ、さっぱり分からん。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」1話リア充爆発しろの巻。学園物+ロボット物か。ギアスは分割してたけど、これは混ぜてやっちゃうのね。ボンズに卓... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/03 21:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」
ファーストキスから始まる(ry これがシュタインズゲートの選択…ゴクリ ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/10/03 22:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」
「颯爽登場 銀河美少年 タウバーン!」 銀河美少年現るww 色々とツッコミ所満載ですね ...続きを見る
WONDER TIME
2010/10/03 23:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]秋の新番組第1弾! なんだこのネタアニメは(笑) ...続きを見る
明善的な見方
2010/10/03 23:05
『STAR DRIVER 輝きのタクト』/感想/第01話「銀河美少年」
「知らない男の子の匂い?」(アゲマキ・ワコ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2010/10/03 23:26
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 『銀河美少年』
綺羅星ッ☆ ...続きを見る
Plum*Wine
2010/10/03 23:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 01話『銀河美少年』
綺麗な星々。 その下でアゲマキ・ワコは春の風を感じる。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/10/04 00:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話
人工呼吸はキスになりますか? 「綺羅星!」 いつから日5はネタアニメ枠に(笑) ...続きを見る
ACAデラックス
2010/10/05 13:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」
日本の南に存在する南十字島に、泳いでやって来たという主人公のツナシ・タクト。 ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/10/05 19:43
[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る 日本南方に浮かぶ島・南十字島。この島に住む少女... ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2010/10/07 04:37
STAR DRIVER 輝きのタクト第1話の感想
はじめの演出にはおどろかされました。主人公のツナシ・タクトがいきなりすなはまによこたわって登場したのです。タクトはおよいできたと説明していましたが普通ならばそこからえがくものです。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/10/08 23:39
湯気や墨汁が無い世界は素晴らしい!「STAR DRIVER 輝きのタクト」
純正ロボットアニメは大張の専売特許になってしまっては、サンライズの沽券に係わります。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2010/10/10 13:36
◎STARDRIVER輝きのタクト第1話「銀河美少年」
スガタとワコが浜辺でいちゃついていると、ワコが溺れてる男に人工呼吸して連れて帰る。そして、目を覚ます。お腹がなる。今の私のお腹とワコが自己申告。そして、タクトが朝食を食... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/02/10 02:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^_^;)
なんか、娘はそれなりに「中の人萌え」もあって喜んでましたが、ヒロインが可愛かったくらいであとはどうしたもんだか。複線のはり方とかもなんか読めちゃう感じでやっぱり大きいお友達向きではないのかもと;細かい部分で「くすっ」って部分はあるけど、嵌るかというと・・・・ははは(力なく笑う)コスプレイヤーのために作ってるんじゃないですかねー?
「ドラゴノーツ」無料分みましたけど、主人公とその友人の女々しさに耐えられませんでした#ヒロインにお姫様だっこされて空飛ぶってある意味すごいかも(-_-;)
新番組はあとバクマンを一応見て、テガミバチ録画してくらいかな。
今更ですがゼーガペインに入れ込んでます(^^ゞ
エルデ
2010/10/03 20:20
あはは^^;確かに中の人萌えはわかるような気がします〜。石田さんと三木さんの会話シーンでちょっとだけテンション上がったので(笑)ヒロイン…あまり覚えてない…;とにかくキャラが印象に残らないんですよねー。ストーリーもまあ展開は読めてくるけど視聴者置いてけぼりで勝手に進んでいく感じだし。まだ1話なので様子見ですが嵌る要素は…残念ながら1ミクロンも感じ取ることができませんでした…。制服とかレイヤーさんは楽しいかもですね。
ドラゴノーツは5話くらいで脱落してしまいました。ヒロインにお姫様抱っこされる主人公の図は強烈に覚えてます(´・ω・`)
私も時間あったらバクマン見たい…。あとは咎狗と前クールからの屍鬼くらいかな。ゼーガペインは見ようと思って結局見れなかったのでいずれチェックしたいです!
アンシィ
2010/10/03 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる