暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂本光一 BPMコンサート 横浜アリーナ昼公演

<<   作成日時 : 2010/10/10 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました!(一応ネタバレには注意して下さいね)


画像




もう今回は、1曲目のLove Shinesで一面の星空照明→空中ステージに登場した時からクオリティの高さに圧倒された!序盤に銀テープも珍しい演出ですね^^
歌もダンスも衣装も照明も素敵すぎる…!!
ソロコンは光一さんの華麗なダンスがこれでもかというほど見られるので最高ですね

あと光一さんがTVで好きじゃないと言っていたabsolute love
私は大っ好きなので生で聴けて感激でした

衣装もものすごく凝っていてどれも素晴らしかったけど、私が特に印象に残っているのは
2曲目のBad Desireの時の腰チラ見え黒チェーンと終盤のロングスカート(ちょっと違う?)
あとは暁のアレ(笑)ですかね…

座席がとても穴場的な位置でして、飛び散る汗が見えるほどの近い距離で幸せでした〜
2時間半ちょっとがあっという間ですごく楽しかった!
光一さんの魅力を再確認!

残念ながら私は見れるのはこの1回きりなのでDVDの発売をひたすら願うばかりです;

次は友達のおかげで侍を観に行けるので楽しみだー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう本ッ当に何もかもがカッコよくて最高だったよね〜
こんなに素晴らしいステージを良い位置で観ることができて感謝ですありがとうございました
よしの
2010/10/10 22:29
あの位置は予想外?に期待以上だったねよかったよかった!
こちらこそありがとうございました〜
よよ
2010/10/11 16:08
初めまして(^O^)

私は大阪公演にいきました♪
私もDVDを楽しみにしてます!発売が待ち遠しいですね!
由佳里
2010/10/11 19:01
>由佳里さん
初めまして(‐^▽^‐)コメントありがとうございます!
大阪公演に行かれたのですね^^DVD発売に期待したいですね。出ますように…!
アンシィ
2010/10/12 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂本光一 BPMコンサート 横浜アリーナ昼公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる