暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

<<   作成日時 : 2010/10/17 18:52   >>

トラックバック 14 / コメント 2

ネガティブ記事なので一応ご注意下さい













一応更新してみたものの、感想書くのがこれほど厳しいアニメだったとは…

すみません見るのが苦痛レベルでつまんないです;
全く興味を惹かれない展開(何で戦うのかよくわからない)
2話以降時々入る字幕が何か ずれてるというか寒々しい

そういえばタウバーンと挑戦者ロボットの戦闘シーンは
ウテナの薔薇の花嫁争奪戦の決闘とそっくりな流れだなぁ
あの時は百合で滾ってましたが今度は…無意味な女子キャラ祭りにウヘァとorz
関係ないけど制服のネクタイの形変だね敢えてスルーしてたけどw

日本アニメ界不作続きですねほんと…

石田さんが毎週喋ってくれるのを燃料に、6話あたりまで様子見しようと思います^^;
来週から更新ちょっと難しいかもですが、ネタバレでちょっとだけ期待している6話が面白かったらまた来ます!




STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス

ユーザレビュー:
1つ気になるのですが ...
正直…キョトン。とい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」
 タウバーンは強過ぎですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/10/17 18:57
(ダイ・タカシ)STAR DRIVER 輝きのタクト 3話「おとな銀行」(アニメ感想)
今週のタクトの相手は「ダイ・タカシ」!! 昼間の船上での決着をつける時が来た!! ...続きを見る
失われた何か
2010/10/17 19:00
【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 感想
  STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 の感想です。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2010/10/17 19:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな...
「まだ新妻の私が、毎晩ベッドで何を考えてるかタクト君にはわかる?」性欲を持て余してるんですねわかります(・∀・)この人は、人妻女子高生というよりもう『エロ妻女子高生』と呼... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/10/17 19:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話 「おとな銀行」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2010/10/17 19:47
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/10/17 20:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]本日も綺羅星☆(つω^☆) ...続きを見る
明善的な見方
2010/10/17 21:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 3話
世の中銭や。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」3話教室でヘアカットの巻。今回の「壁」は大人と子供ってとこか?例の人妻さんは大金持ち。年の離れまくった旦那とは言葉すら&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/17 23:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 03話『おとな銀行』
「ねぇタクト君。あなた、人妻女子高生ってどう思う?」 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/10/18 04:12
[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る 今月の生活費に困っていたタクトは、高校生であり... ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2010/10/18 23:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話
足フェチ回(笑)このアニメ、やっぱり夕方5時じゃまずいだろ(笑) 「まだ新妻の私 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/10/18 23:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー(2010/11/17)不明商品詳細を見る  人妻女子高生ワタナベ・カナコの華麗なる生活が明されていきました。お... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/10/20 13:05
STAR DRIVER 輝きのタクト第3話の感想
ワタナベ・カナコは教室のなかで散髪したり豪華客船をいえとしてもつなどいろいろな意味で非常識なひとだとおもいました。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/11/23 16:14
◎STARDRIVER輝きのタクト第3話「おとな銀行」
人妻女子高生のカナコさんがタクトを誘惑してくる。自分の夫の話をする。別々に暮らしているという。委員長が授業中は静かにと注意する。昼休みになり、ヘアバンドのマキナさんがお... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/02/10 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
制作側は解ってやってんのか、受けると本気で思ってるのか後半大逆転があるのかさっぱり解りません。大きなお友達の「元ネタ探しアニメ」ですか?って感じ。
娘は私の趣味でちょっと隔たったアニメばかり見てますから(ははは;)新鮮に写るようでギャグアニメとして喜んでますけど、私はTVが付いてるから何となく冷めた目で見てます。OPは歌も映像もそんな嫌いじゃないんだけど。
あの青い髪の(名前すら憶えん)あれがくせ者っぽけど(心配してるような態度とってるけど、全くワコに暖かい視線を向けてないですよね)アレで単に主人公のお友達で終わったら大笑いですね;
年末まででいいよもう(あ、本音書いちゃった)
エルデ
2010/10/18 18:58
こんにちはー^^
制作側が受けると狙ってやってることがことごとく斜め下へ滑りまくっていて見ていて恥ずかしいくらいなんですよ…。元ネタでも探さないとつまんなすぎて戦闘シーンなのに睡魔が襲ってくるし^^;
ギャグアニメとして楽しんでる人達もいるみたいですよ〜。OP…主人公がひたすら走ってる映像は思い出せるんですが歌が全く記憶にない(笑)一応毎週見てるのにおかしいな。ネタバレによると6話が青髪(スガタでしたっけ名前)メインの話になるそうでそこでちょっと巻き返してほしいけど、視聴率良くないみたいなので(初回1.2らしい)1クール打ち切りでも全然構いませんけどねぇ。ただあの枠からアニメがなくなってしまうと寂しいです(;´v`)
アンシィ
2010/10/19 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる