暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 七人の侍 昼公演

<<   作成日時 : 2010/11/20 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


行ってまいりました

えーと感想は、光一さんかっこよかった!の一言で(笑)
フライングもさすがに慣れていて素晴らしい安定感だったし水を被った姿も美しかった

クライマックスの水責め凄かったな〜
1階席のほうはシャワーでも浴びたのかってくらいになってそうだw
私がいた位置は全然大丈夫で配布されたレインコートは未開封で持ち帰りました(笑)

舞台じゃなくて寛斎氏のワンマンショーでしたが出演者が普段生では見る機会のない方々で、貴重なチケットを取ってくれた友達に感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜♪
光一くんカッコよかったですね何というか、色んな意味で貴重なものを見たと思います(笑)
次回もよろしくです〜
よしの
2010/11/20 21:24
こちらこそありがとうございました
かっこよかったですね!本当に滅多に見れないものが見れてよかったです(笑)
パンフも買えてよかったあの重さも納得の豪華写真集を堪能中です
次回は今年最後の光一さん見納め、楽しみましょう
よよ
2010/11/20 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
七人の侍 昼公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる