暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

<<   作成日時 : 2010/11/21 18:23   >>

トラックバック 15 / コメント 2

画像




今回は後半10分あまりのスーパー赤青ターンしか記憶に残ってない(笑)
それ以外は綺麗さっぱり忘れました。

殴り合い?から始まった怒涛の戦闘シーンの間タクトもスガタ君も輝いていたよ!!
あんなくだらない女に操られかけるスガタの迂闊さも萌えである(すみません)
機体が青ってのもさ…、いやあれは専用機体じゃないんだろうけど自分青属性に弱いもので^^;
もうあれだね、スガタ君も銀河美少年に変身しちゃえばいいのに。

「人と本気で向き合ってない、自分のこともどうでもいい」
これはタクトとスガタ両方に当てはまると思うけど。

ところで、

はぁはぁ長すぎだ


結局スガタの性格は変わったままなのかな?
私はどっちも好きですけど…

ここ3週ほどあらゆる意味で楽しかったけど次回から通常運転に戻りそうですね。
短い春でした。









Cross Over(アニメ盤)
SME
9nine

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Cross Over(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

STAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOX
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(スガタ)STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2010/11/21 18:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
 ギクシャクしていたのもこれで解消されるのでしょうか。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/21 18:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 8話
最後息切れしすぎだろ、運動不足かよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」8話肉体言語でつかまつるの巻。サイバディ同士の格闘戦ごっつぁんです!最高でした!!キレのある動&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/21 18:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第07話 「いつだって流星のように」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2010/11/21 19:04
【蒼き流星となって(嘘】STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
 で、この枠ってどうなるんでしょうか?土6から日5に移って、1発目のギアスで視聴率的に爆死して、00はそれよりマシ?ハガレンは劇場版も出来るってことは多少マシ?で、確かBASARA弐がそこそこ良... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@VIVOより...
2010/11/21 19:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 『いつだって流星のように』
彼女達は自由だった―・・・最初からね。 ...続きを見る
Plum Wine*
2010/11/21 20:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
『スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。一方、その日の夕方開かれた綺羅星十字団の総会では、ザ... ...続きを見る
Spare Time
2010/11/21 21:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
さよなら、さかなちゃん…(ぇ) って次から誰が決闘の時に歌うんですか?(^^; 最初の一区切りとなる展開。 そして、キミとボクは熱く はぁはぁ言うのですね(ぉ)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/21 23:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
Cross Over(アニメ盤)第1章が終わったという感じでしたね。 というわけで、今回は・・・ ハァハァハァ祭! ...続きを見る
明善的な見方
2010/11/22 00:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
眠りから目覚めて以来態度が冷たくなってしまったシンドウ・スガタ。ツナシ・タクトとアゲマキ・ワコもどこか態度がギクシャク。スカーレットキスはスガタの勧誘に失敗しながらも、何処か余裕。どうやら自分が彼にキスした事は黙っているようだ。しかし頭取やプロフェッサー・グリ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/11/22 00:51
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/23 00:09
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
「えぇー!?アニメ化!?」 そんなわけで、桐乃の小説がアニメ化に! ...続きを見る
月の満ち欠け
2010/11/23 12:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
「お前に何が分かる!あのナイフはなぁ、ワコを守るために持ってたんだよ」 拳と拳の戦いは、ゼロ時間まで。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2010/11/23 12:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 いつだって流星のように
気多の巫女のサカナちゃんの語るイカ刺しサムの物語は完結しますが、まさかのバッドエンド。 これまでサカナちゃんを軟禁してその話を聞いていたミヤビ・レイジ、第2隊「バニシン ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/21 00:19
◎STARDRIVER輝きのタクト第8話「いつだって流...
サカナちゃんは、少女の血が船のエンジンに注がれたという話をする。ギンガの世界にいったがサカナの惑星と大して変わらなかった。なんのために少女を殺したのかという。そして、服... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/19 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^^;)こんばんはー
いやもう、マジでごちそうさまでしたorz
てか早めの夕飯食べながらで吹きそうになりました。
そういえば「赤と青」の組み合わせは最近お約束デスカ。やっぱり「青受」ってことで。
あの3人の頭、信号機ですよね;どうでもいいですが。
はい。早いところスガタのコスチューム発表をお願いします。タクトの王子に対してやっぱり「姫」ですよねv(え、違うの?)
それにしても実は巫女ってお気軽なんですね;

そうそう、クラシック好きでサントラCDは欲しかったのでドラマ付の購入したファフナー。遠見の激黒っぷりには呆然唖然。本編では割と出来た子と思っていたのに;
ただでさえ可哀想すぎる総士があまりにも哀れだ。
あれはひどすぎです。一騎、女見る眼ないな#あ、総士もそうか;カノン株急上昇、翔子株も100円高です。劇場版の目つき悪いロングの女の子って遠見なんですかね?なにせもともとキャラの見分けが;;;;
劇場用チラシのイラストに血圧あがりました。思わずオークション入札しそうになった;
なんとなく今度は「総士、僕も必ずいつかそこに行く、お前が待っていてくれる限り」になりそうな?
それとも最終的に操と総士の「合体技」でしょうか。今年最後にドーンと一発打ち上げていただきたいものです。でもフツーに思うと総士とカノンって良いと思うんですけどね(わずかな良識)
まだ脱線で済みません<(_ _)>
エルデ
2010/11/21 23:34
こんばんは(^^)
なんか後半10分一瞬たりとも目が離せませんでした〜。それまでのつまらなさは長い前フリだったのかと^^;はぁはぁで尺稼ぎには吹きましたよ全く!某バサラ以降自分の中では赤=攻め、青=受けが定着してしまったようです(笑)確かに信号機だ^^黄色が真ん中ってところもね…
ここ3話がまるっきりタクト王子とスガタ姫だったので今後もそうなってほしいですvコスチューム来い来い!えろいやつお願いしm、もし頭も2色にするのなら白はやめてくださいっ!!
さかなちゃんがあっさりと島を出たあたり巫女も案外気楽なのかもね(ていうか島の外でやっていけるんだろうか)あの時バスの中にいた4人は全員巫女??

あ、私もクラシック好きです(‐^▽^‐)昔ピアノを習ってた影響で聴くのはピアノ中心が多いですが…。ドラマ付サントラ羨ましーい!と思ったら、遠見が黒いですと…?本編の性格で許容範囲ギリギリだったので(姉のほうも結構苦手だったりしました)、ごめんなさい無理、ですorz総士が哀れとか株がますます大暴落しそう;カノンと翔子はわりと好きだったけど悪い扱いじゃないみたいで安心しました。えー;てか、映画に遠見でるんですか;;もう中の人引退すればいいのに(すみません)別にアンチじゃないけどあの声ダメなんですよー;まりかは何年か前に光一さんの舞台のヒロイン役で見て、その時の印象が最悪でそれを今も引きずっている感じなのです;以降のヒロインさんは皆好感が持てるのにあの人だけェ…。あ、チラシは映画館で見つけた時に1枚だけ持ち帰りました(笑)
>操と総士の「合体技」
すごい滾る。
総士とカノンお似合いですよね^^総士にもノマ展開来い来い!私も脱線しすぎました;まあ、自由にいろいろ語りましょう(>v<)
アンシィ
2010/11/22 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR DRIVER輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる