暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS SPACE BATTLESHIPヤマト

<<   作成日時 : 2010/12/03 15:27   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ネタバレあるかも。


画像




アニメ版のヤマトを正直よく知らないんですが(細かいことを気にしなければ)わかりやすいストーリーだったし、実写で見るガンダムのような戦闘シーンは迫力がありました。

上映時間が長くて途中で多少飽きてきたのは私の集中力の問題なんだろうな^^;

キムタクはいつも通りの演技だったかと

雪は最初から古代が好きだったんだよね?序盤の反発してた時も。
ていうかラスト…あの1回だけで子供できたのか。あのあとそんな暇なさそうだったしそれとも画面に映らないところでry

放射能除去装置=ヒロイン??
ともかく皆の犠牲で生きられることを感謝すればいいと思うよ。古代と引き離されるのが嫌ってのばかり強調されて、その辺全く伝わらなかったので。
メイサはどんな役をやってもわりと冷たい感じに映るよね…。

まあ家のTVで見るよりは、スクリーンで映像を堪能したほうがいいかな、くらいな感じですー



「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK
カナメイシレコード
サントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「SPACE BATTLESHIP ヤマト 」ヤマト発進!
「SPACE BATTLESHIP ヤマト 」★★★☆ 木村拓哉、黒木メイサ、柳葉敏郎、緒形直人、池内博之、マイコ、 堤真一、高島礼子、橋爪功、西田敏行、山崎努 出演 山崎貴 監督、129分、2010年12月1日公開、2010,日本,東宝 (原作:原題:宇宙戦艦ヤマト) ...続きを見る
soramove
2010/12/22 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観に行ったのですかっチャレンジャー!!!
って、そのアニメ版を大昔観に行きましたが(=_=)
うーん、今になってみると、なんで感動したのか解りません。
「認めたくないものだな若さ故の・・・」ってとこでしょうか;

とりあえず、公式サイトにアップされたファフナーの映画映像に興奮です。この際、操でもいいぞ(なにがだ;)
エルデ
2010/12/03 23:12
ネタ的に気になった映画を割引の日にチャレンジするのが好きなのです(笑)本命は前売り買いますからねぇ^^アニメ版…、再放送か何かで断片的に見たような見なかったような。確かに「これが若さか…」みたいな今と昔で感覚違うことってありますよね^^;

ファフナー映像見ましたよ!!これは滾りますなぁ\(^o^)/わ、私も操でもいい(ぇ)
アンシィ
2010/12/04 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPACE BATTLESHIPヤマト 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる