暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブン ファン感謝祭2

<<   作成日時 : 2010/12/12 19:56   >>

トラックバック 1 / コメント 1

!!!公演内容及びそこで得た情報についてのネタバレがあります。
知りたくない方は絶対に閲覧しないようにして下さい!!!

簡単なメモ程度です。
記憶違い、細かい間違い等あると思いますがどうぞご容赦下さい。





画像







14時開始、17時15分終了

開幕

日野社長登場、挨拶

・今回イベントの応募数1万以上。当選は約4500人
・現在流れている(イナズマ関連の)ネットの情報をものともしない最新映像を流しますので期待して下さい

タキシードの着ぐるみさん達がリムジンで颯爽登場!撮影おkだよ!
(着ぐるみメンバー:円豪鬼壁風吹綱ヒロトあきお虎飛)
ちゃんと全員喋っていた

T-Pistonz+KMCライブ
・スーパー立ち上がリーヨ!

四天王エキシビジョンマッチ
そういえば東西チームどっちもに風丸さんがいたなぁ。西が通常で東がDEだったか…


休憩


再び社長


イナイレゲームソフト売上(1が40万2が120万3が110万+ジオーガ予約分で出荷枚数2超え確実だっけ?)
発表。漫画、関連商品がいかに売れているかを語る


イナズマイレブン3世界への挑戦ジ・オーガ  最新映像

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 公開直前スペシャル映像
セ.ブ.ン.イ.レ.ブ.ンの前で風丸さんが

イナズマイレブンストライカーズ 最新映像

ダンボール戦記(ゲーム版、アニメ版) 最新映像 

すべてに社長のプレゼンあり。
しかしストライカーズはお茶の間特化型だと思ったら…、歪みないなwちょっと欲しくなったかも。

「みんなが気になる4の情報は後程きちんと報告します」



声優さん登場
(竹内さん吉野さん宮野さん梶さん田野さん西墻さん水島さん)

水島さん第一声 「見てるか緑川!」
この時前の席の女性が自分の膝をバンバン叩いていた。痛くないのかな…

何かの話題の時に竹内さんが「円堂くんが大好きな風丸くん」って言った?聞き間違いかな、あれ…?
あとこれも聞き間違いかもしれないけど司会のお姉さんが西墻さんに「ひときわ大きな声援でした」と
省エネ豪炎寺
西墻さんは素の声が本当に風丸さんなんですね!
竹内さんは本当にヒロト(グラン)がお気に入りなんですね!

社長「あきおは代表入りから外していたが製作スタッフに後押しされて入れることにした。」

あと今主要キャラで出ている声優さんは新シリーズでも出てもらう、みたいな発言を…



T-Pistonz+KMCライブ2回目

・気合でハリケーン
・僕らのゴール


待ってました!イベントのラストはやはりあの情報。

社長がこれまでのシリーズを総括「ネタ切れな中頑張ってきました」

・ダンボール戦記はゴールデン放送だけどイナズマの後番組ではなく、現イナズマ枠は新シリーズ後もそのまま存続←これで合ってる?

イナズマイレブン4(仮)最新映像公開


十年後…

新主人公  松風天馬

敵はサッカーそのもの

また一緒にいる響木と久遠w

春奈

円堂監督


あの泣いてた子の声はもしかして


社長「旧作キャラたくさん出します!」
   「同じ映像をもう一度流しますので目に焼き付けて下さい!」



これで終わりかと思いきや、イナズマオールスターズ(円豪鬼風吹)の「またねのキセツ」初披露!(not生歌)
これは聴けると思ってなかったので嬉しかった!!うわあああ円風ユニゾン…!

終了です

正直、4のアニメについては複雑です…
ある程度の前情報は仕入れて行きましたが、それでもあの映像は衝撃でした。

でも無料でここまで楽しませてもらえて、お土産ももらって、ありがたいです^^
今後もずっとアニメを見続けられるか今は自信がないけれど、今日は楽しかった。

以上です。では^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DS イナズマイレブン3
イナズマイレブンの ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/12/20 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>16:30コメントレス
プレゼントは円堂柄の入った紺色のポーチです。
(トトカルチョ景品は私は外したので貰っていませんが年賀ハガキのようです)
アンシィ(管理人)
2010/12/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブン ファン感謝祭2 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる