暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

<<   作成日時 : 2010/12/13 13:48   >>

トラックバック 5 / コメント 2

画像


ヘッドとスガタの接近に期待が高まりますね!
今のところタクトのバックアップ要員のような立ち位置にそろそろ変化がくるんだろうか。

何で「君が美しい少年で良かった」のか気になる(笑)

あとスガタの芝居見てみたい…

次回(19日)も外出のため感想を更新できそうにないので一応まだ脱落せずに見ていることをここで中間報告?
あまり書くこともないのでこれで^^;



STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 『サイバディの私的活用術』
この女は只者ではない。 ...続きを見る
Plum Wine*
2010/12/13 19:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 11話
えっ、石田ヘッドってまだ学生だったのかよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」11話親の心子知らずの巻。ま、まさか奥様がいい人だったとは&hellip;。サイバディの私的利用 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/13 22:17
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/15 05:01
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話『サイバディの私的活用術』
今回はおとな銀行回。 おとな銀行リーダー、トードリー事ワタナベ・カナコに仕えるシモーヌ。今までもカナコに対し一物あるかの様な振る舞いが見え隠れしてました。 カナコがまたもタクトにアプローチ、クラス全員が凍り付いている。テストも終わったし、皆で弾けましょ!授業中にハジけすぎです。 たぶんそうだと思ってましたが、シモーヌはそんなカナコが嫌いな模様。 そんな訳でカナコ主催の船上パーティーに赴いたタクト。タカシのピアノ演奏に合わせ歌を披露するワコ。この歌もいずれ戦闘で使われるようになるのでしょうか。そ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/15 13:35
◎STARDRIVER輝きのタクト第11話「サイバディの...
シモーヌさんが嫌な夢で目覚める。シモーヌ・アラゴン/セクレタリー声-竹達彩奈、調べるまでもなくアズニャン。シモーヌがおきると、カナコさますでい起きてた。この女はどんなに夜... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/07 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。
ヘッドがコーコーセーってことが何より驚きましたーっ(゚Д゚)
ガッコいってるの?微分積分解いてるの?
ぶぶっ;
エルデ
2010/12/13 22:28
私は驚くよりも先に…萌え…てしまいました(;´v`)でも普通にヘッドは成人してそうなのにね(笑)
スガタと仲良くなるために学校行き始めたんだったら更に萌えまするな。。
アンシィ
2010/12/14 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR DRIVER輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる