暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids コンサート 2010-2011 12月31日  

<<   作成日時 : 2011/01/01 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


行ってきました〜

いきなりMCの話ですみませんが、2回目のMCの途中で急に真面目な空気になって重大な発表がありますと言って報道陣をステージに上げ始めたので何事かと思いました…。
そんなに深刻なことなのかと漢字2文字のアレが脳裏を掠めてきたところw溜めに溜めて発表された内容がギネス記録更新…。
拍子抜けした…。おめでとうございます…。

あと、Family3回演奏やっちゃいましたね^^;
後半で2回目を歌いだした時にもしかしたら3回目フラグが立ったかも思っていたらやっぱりか(笑)

あああカウコン観たかったなー!!!今TV放送見てますよー;

記事を書きながら年明けを迎えました。

あけましておめでとうございます(*^o^)=bd=(^o^*)

昨年オンオフで交流して下さった方々、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>


光一さんお誕生日おめでとうございます!!

今日が終わる前に言えてよかった… 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KinKi Kids コンサート 2010-2011 12月31日   暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる