暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師

<<   作成日時 : 2011/01/10 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


タクトの後番組ということで、この間原作漫画を読んでみました。

う〜ん・・・
鋼とD灰初期を混ぜた?ような雰囲気だったかも。

しかしまだ4巻までしか出ていないのに2クールアニメとかにするのはオリジナル展開でも入れないと厳しそうだ。

とりあえず私は弟のほうが気になります(また福山か)
あと しえみちゃんの着物かわいいです。

あ、もう1月の新アニメ始まってますよね?
今期はレベルEしか見たいのないけど…。
あとは以前から引き続き、ポケモン、イナイレ、タクト視聴続けます〜
どれもブログ感想書きづらいのばっかりで感想難民だorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青の祓魔師何気に楽しみだったりしますw
しえみちゃんの着物はホント可愛いですよね!キャラも可愛いのでほんわかしちゃいます。
5巻も出てますよ☆確かに10巻くらい溜めてからアニメ化ならまだストックあるなって思いますが早いですよね(笑

アンシィさんの感想いつも楽しみにしてますので
頑張ってください(>v<)=b
英里ですー^^
2011/01/10 18:01
さっき携帯の方にお返事メール送信しました^^
おおっ祓魔師読んでるんですね(^o^)b
しえみちゃんのメルヘンな着物コーデは目の保養になりまする☆5巻出てますか!レンタル店だと取り扱いが遅れているのかなwアニメ化はどんな感じになるんでしょうね〜。個人的にはオリジナル展開歓迎しますが(笑)

ありがとうございます><なんとか更新できるように頑張ります!求む良作アニメ…!!
アンシィですぅ
2011/01/10 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の祓魔師 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる