暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

<<   作成日時 : 2011/01/17 15:46   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


今回はいつもよりちょっとだけ面白かったから久々の更新

島から出ようとすると無限ループとか怖いですね(((((( ;゚Д゚)))))

やはり一番気になるのはじわじわ進展しつつある?ヘッド×スガタ…
その なんとかエンペラーにスガタがなったところを見てみたいような(笑)
今のところOPEDに敵堕ちの気配は感じられませんが

あと急に「婚約は白紙に戻そう(キリッ」とかスガタェどうしちゃったのww


BASARA映画は6月4日公開か〜。楽しみだなあ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎STARDRIVER輝きのタクト第15話「封印の巫女」
ミズノがカースケの雛がいなくなってるとタクトにいう。巣立ちしたんだよいう。タクトくんのおかげだね、違うキミだよ。そして、相手がタクトくんでよかった練習とかしてみるくる。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/28 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。やっぱり期待して来てしまいました(^^ゞ
ヘッドがいるのでもうワコはいらなくなったんですねっ(え?違う??)
相変わらず「イン」どころか微妙なズボン(パンツじゃないあたり;)の丈が気になって会話に集中できませんでした;
ヘッドでかっ。てかスガタちっさ(萌)
なんだか王のシルシ持ちはサイバディには乗らない的な発言が??タクトのヨーロピアン王子に対して紋付き袴のサムライ王子で搭乗して欲しかったのに!
あの双子が「流星の双子」にダブるのは私だけでしょうか?OPからしても、どうもマリノは存在しないような気がします。さて、広げた風呂敷どう畳んでいくのでしょうね〜
エルデ
2011/01/17 21:13
おはようございますー。レス遅れました;
ワコからヘッドに興味が移ったのかもしれませんね(笑)しょっちゅう会いに通ってるみたいだし。絵のモデルにはならないのかしら。あ〜逆に私は姿のズボンというか私服を敢えて見ないようにしています^^;制服もじゅうぶん変なのにね…。
ええ、身長差萌えでございました!!
スガタがサイバディに乗らないなんてそんなぁ〜;タクトの真っ白衣装は後にスガタが黒バージョンを着る伏線だと思ったのに;でも紋付き袴も良いですね(^o^)b
「流星の双子」スオウとシオンだっけ。僕っ子とか見た目だとかが被るような気がします。マリノ存在しないか…。母親が家に来た時ミズノの名前しか呼ばなかったシーンでもしかしてと思ったが。頑張って風呂敷畳んでほしいですね!
アンシィ
2011/01/19 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR DRIVER輝きのタクト 第15話「封印の巫女」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる