暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マギカ

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


評判いいみたいなので追い掛け視聴してみた

キャラの絵柄に似合わずわりと殺伐系なのか…
3話終盤の急展開→EDでシャフトらしくなってきました

何気に今期一番面白いかも?
少なくともタクトよりは^^;
タクトほんとつまんなすぎてどうしようかと;あとレベルEもつまらない

録画がビデオじゃなくなって録り逃すことがほとんどなくなったので脱落せずにいるけどw

アニメが不作すぎて最近は漫画を読んでいます。
ナルトは44巻まで読了予定
あと のだめ完結したっけ?苦手意識があって避けてたけど読んでみようかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
どこだったか、フラリと寄ったところで酷評してましたね〜
「この絵でこんなのありえない。子供に見せられない」とか;
いや、この絵であえて深夜ってあたりである程度見当つかないか?と思ってしまったのはだめですか(-_-)第一わざわざ録画して子供に見せなくていいと思うし。
という自分は見てないのですが(^^ゞ
スタドラは「今度はユリかよ;」で萎えました。意味なくエラそうなヘッドにも萎えました。
レベルEは原作が上下巻だけなので買って読んでみました。掲載誌間違えたねという感じ。結構グロい話もあるし、なにしろ王子が本当にアホアホだったー。原作(の特に後半)読んだほうが面白いかもです。あの制作会社がイマイチ好きじゃないのとオリジナルが入ると鬱陶しそうです;
「のだめ」私はお薦めします。もともとクラシック好きで、作者のギャグセンスも好きでしたし。脇にいいキャラがたくさん出てきます(と思う)ドラマは挫折しました。のだめはただの阿保丸出しだったし真澄ちゃん以外は全然イメージと違うし、なんであんなにヒットしたのかわかりません#
同じく最近また漫画買い漁ってる気がします。ぜひお薦めものありましたら記事にしてくださいませv
エルデ
2011/01/31 23:12
こんばんは☆
私も酷評している記事を見かけました〜。凄い長文で全部は読んでませんが「キャラの死で盛り上げるような作品を面白がって見ているアニメオタクは馬鹿だ」みたいなことが書かれていた^^;しかし熱心に批判する人ほど毎回欠かさず視聴していらっしゃるのがなんとも(笑)個人的には深夜アニメは大人の楽しみで子供に見せたり勧めたりするものではないと思っています;なんとなく暇潰し的に観てみたのですが意外性があって結構面白かったですー。
スタドラ…セラムンのはるかとみちるみたいなのいましたね。あと1週前の展開なかったことにしたな、ヘッド。
レベルEの原作は上下巻なのですか。それだけを1クールのアニメにするのは尺伸ばしが大変そうだ。私はグロ耐性あまりないほうですがハンターくらいの描写なら何とか耐えられるかな?機会があれば読んでみたいです。後半ですね!メモメモ。おお…あの制作会社のオリストは勘弁ですぅぅぅ><複数回続くと視聴切ってしまいそうだ;
のだめ是非読んでみたいと思います^^脇キャラとギャグが良さげなのですね。実写版はのだめを演じている女優が苦手でCMくらいしか見たことがなくアニメは3話ほどで挫折しました(笑)漫画ならいけそうだ…!
実は本棚が一杯で買ってもしまうことができないので漫画はレンタルなのですが、今読んでるナルトが一段落したら違うのも発掘したいです〜。しかし読者もドン引きのナルトのサスケェストーカーっぷりに笑わせてもらっています(ギャグではない)44巻のお互いの顔写真を微妙にハート型のペンダントにして身につけてる扉絵にも盛大に吹きました^^;
アンシィ
2011/02/01 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マギカ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる