暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ネ〜タ〜が〜

<<   作成日時 : 2011/02/09 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

更新したくてもネタがなくてお手上げです/(^o^)\

なので自分のメモがわりにこちら貼っておきます

http://am6.jp/gAND5H

最速情報の雑誌バレ画像も所持してますが今の時点でupするのはちょっと、ね^^;
(追記:画像は載せません)


キャプテン=タクトくん
ピンク=蘭丸

親友設定とか個人的には凄く、美味しいと思います

GOはレベルファイブから取ったのかしら…wwwww

しかし楽しみになってきた!早く始まらないかな〜


<メモ>他視聴予定アニメ

ダンボール戦機(3月)

青の祓魔師(4月)

No.6(7月?)


不作ですな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ええもう、なんだか「楽しみ」なアニメがありません。
子供が録画しているのを惰性で見てるだけのような。
どこかで「青クソ(おい)」の内容に触れて、家族でみられるアニメとか。え?そうなの?原作知らないのでどう考えても今風のホラー系アクションとしか思えないのですが;それとも家族でってことはちょっと年齢層上の名探偵Kくんみたいなものでしょうか?個人的にはそれもイマイチだし(-_-)

とにかく作品数多すぎですね。で、小粒。
この歳でアニメを楽しく見ようなんてこと自体やっぱり無理があるのかとむなしさが募ります(T_T)
まるで「普通の親」のように「そんなもの見るのやめなさいっ!なんなの、オフィシャルファンブックなんか買って#」と子供に言ってる自分が可笑しいわ。ははは。
少し前の見てないアニメ発掘に勤しみます。
エルデ
2011/02/10 20:17
こんにちは〜
楽しみなアニメありませんね。何となく見て放送が終われば記憶にも残らないようなのばっかりですし^^;最近は長期放送の子供向けを流し見するのが習慣になりました。
青クソ(笑)えっ家族で?見られないこともないと思いますが、ちょ、無理するなよ…。って感じです><;家族揃ってアニメを見るのならサザエさんでいいんかないですかね…?原作については私はあまりホラーっぽさは感じなくて(多少の流血描写はありますが)よくあるバトル多めの学園モノで無難な絵柄とどこかで見たようストーリーだなと。コナソ君とも違いますね…。

ああ確かに1、2クールで終わる小粒作品が乱立していますね!嵌り込んで見ることを避けるようにもなりましたし。やはりいい年の大人がアニメの展開に一喜一憂するのもどうかな、と考えてしまって;それでもキャラに嵌ってしまうとどうにもならなくなるんですけどね;;
>そんなもの見るのやめなさいっ!
その作品タイトルが凄く気になりました(´v`)
少し前には隠れた名作があるかもですね。何か見つけたら教えてくださいまし!
アンシィ
2011/02/11 13:55
エルデさんへ、本日夕方のコメレス
作品タイトル把握しました(笑)ありがとうございます!1期アニメをやってた時に3話くらいまで見て脱落しました。キャラの見分けは今でもつきませんね〜。みんな同じ顔に見えて似たような声に聴こえる^^;
でも凄い人気ですよね…。正直あの作品の信者的な方々はちょっと怖いと感じているので念のためオフコメでのレスにいたしましたです(´v`)
>「萌え」は用意されていないところから湧き上ってこそなのだ!
同意です!(>v<)狙って作られたものより天然の燃料求む…!!

「イノセントビーナス」ですね!早速検索して見れるようなら視聴したいです♪中途半端な闇堕ち演出を自分の好きキャラでやられると正直心が砕かれるのですが、基本的には落とし展開は刺激になるので大好きです^^萌え放題ならばぜひ見なくては(>v<)
アンシィ
2011/02/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネ〜タ〜が〜 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる