暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、またね

<<   作成日時 : 2011/02/17 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



ごめん鬼道さんのラップで腹筋崩壊した


歌聴いてこんなに笑ったのロックオンのお経以来ですごめんなさい…

あとDVDの順子さんのインタが珍しく風丸さんに優しかった。


メイトで無事に初回版と特典ポスカをゲットしました〜
豪炎寺じわじわくる>ポスカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
作品を見てもいないのに、アルバムを聴いてもいないのに、なぜか想像できるあたりがこの作品の良さなのかも???(どういう良さだ!)
屈筋崩壊するほど笑ったといえば、昔、キャラソンは聞かない主義なのに、うっかり聞いてしまったデジモンフロンティアの神谷の歌だった。
あのトラウマがあるので、とてもティエリアのキャラソンも聞く気にはなれませんでしたわー;
歌がうまいのに歌詞があまりにも酷くて泣いたのは鈴村さんだった。途中でキャラの立ち位置変わったんだから作り直してほしかったよ〜
ダンボール、やっぱきましたか。
ヴァンガードはいかがですか(笑)
エルデ
2011/02/20 11:52
こんにちは(´v`)
あ、私もこの作品については、まだ見ていない時からいろいろな想像を巡らせていました。ちなみに腹筋崩壊ラップはアレルヤの中の人です(笑)
神谷はキャラソン多いですよね^^;ティエリアの歌は曲も詞も微妙すぎてキャラソンなんて所詮こんなもんか〜と思って聴いてたな…。でもデュラララのキャラ名義で歌ったカバーソングは(加工の効果かもしれないけど)凄く上手になっていてびっくりしました。鈴村さんは上手いですよね!
ダンボールはイナイレと続き時間になるので流れで見るパターンかな。ヴァンガード見てます〜!気弱な青髪主人公とイケメソライバルの美味しい関係性で目に優しい感じです(笑)話も退屈しない程度に面白いけどカードゲームがよくわからない…。
アンシィ
2011/02/20 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、またね 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる