暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK 3/8夜公演

<<   作成日時 : 2011/03/08 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


行ってきましたー

ていうかネタがなさすぎて観劇記事の更新が続いてしまったよ(笑)

いつも全力で熱演しているので(とくに町田さんと内君が…。すばらしい!)
何度観ても新鮮です。

楽しかった〜

私は今日で最後の観劇となりますが光一さん皆さんが残りの公演を何事もなく終えられるよう願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。今日も凄かったね〜町田さんの死にっぷりは素晴らしい…!
いつも夜公演だから帰りが慌しいけど、次回(未定ですが)はぜひゆっくりとお茶したいですね
よしの
2011/03/09 01:31
いつ観ても凄いよねー
あの後帰りに三銃士のチラシを貰ってきました慌しいのが続いたので次回は久しぶりにお茶&語りたいですね(´v`)
よよ
2011/03/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Endless SHOCK 3/8夜公演  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる