暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 【メモ】アニメ

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

情報が全部出揃ったので自分用にメモ

(視聴環境は関東です)



【視聴予定】

イナズマイレブンGO
5月4日(水)開始 19:00〜 テレビ東京

青の祓魔師
4月3日?(日)開始 17:00〜 TBS 



【視聴中】

ダンボール戦機
毎週水曜 19:27〜 テレビ東京

ポケモンBW
木曜 19:00〜 テレビ東京

まどかマギカ
金曜 1:55〜 TBS *3/25最終回 

ヴァンガード
土曜 8:00〜 テレビ東京
(放送時間移動の噂をどこかで見たような)

タクト
日曜 17:00〜 TBS *3/27最終回

レベルE
月曜 1:30〜 テレビ東京 
(カラーレンジャー編が終わったところまで視聴完了)


子供向けとそうでない物で色分け
4月以降見るアニメが子供向けばっかりになるなあw
あとはCS再放送の刀語最終回か。

今度こそ好きになった新キャラがまともに扱ってもらえそうなGOが楽しみすぎる。
画像upやめておきます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは<(_ _)>
何気にかなり相当苦しい今季でした(-_-)
ぴ○ろにしてはオリジナルをうまく使えてるかももレベルEはなんとか視聴。
ダメダメへたれオヤジの大笑いロボットアニメのラストやいかに;
部長のバッサリ切って捨てた一言は萌えました(苦笑)
スガタ、最初からメガネかけてればよかったのにとか、ウザ度第100フェーズの二人組とか時間を無駄に使ったなと。
深夜録画の合間に入るイナイレのCMがまぶしいです。
見るつもりなかった「青クソ」ですが、監督の名前見てちょっと見てみようかと(でもすでに番宣の敵役みてテリトリー外かと;)
今年は夏目3期イカ2期が害無しで良さげですが、ああ、夏目にはヘッド声がと思うとちょっと・・・(基本嫌いな声ではないですけどね;)
TVシリーズで萌えどころがないのってツラいです〜orz
新妻エイジが可愛く見える困った早春。ゆーちゅーぶのMADでも観て過ごします。
アンシィさんのブログ感想が読めないとさみしいので早く萌えどころ見つけてくださいませ〜(*^_^*)ノ
エルデ
2011/03/09 23:51
こんばんは(´v`)
そういえばレベルEがぴえろってことをすっかり忘れていました。原作未読なのでカラーレンジャー編だけは結構面白かったけどそれ以外がちょっと意味不で視聴遅れてます;でも次回は見よう。
スガタが最初から眼鏡だったら個性が際立ってよかったかも。ウザ度第100フェーズ(笑)確かに…!私は声がサイガーじゃない方のやつ(名前忘れた)が特にウザかったので、じゃあそっちはウザ度最終フェーズで。
青の監督…ダーカーもやってたんですね!番宣の最初に映った敵っぽいのならモブ程度なのですぐ消えますよ^^(違ってたらすみません;)
夏目は初期に脱落してしまったのですがヘッドとティエリアの共演でしたっけ。イカは1期を見ておけばよかったと後悔しています;エイジのMADとかあるんですね〜。
うううこんなブログをそう言って下さってありがとうございます〜><萌えを求めるジプシーですorz求む萌え!できれば子供向け以外で;
アンシィ
2011/03/10 21:50
レス追記:イナイレのCMは忍たまとコラボしたのとか今いろいろ流れてますよね^^
アンシィ
2011/03/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【メモ】アニメ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる