暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 刀語12話(最終回)

<<   作成日時 : 2011/03/15 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


録画していたCS再放送でやっと視聴しました。

1話から毎回楽しんで見ていましたが特に思い入れを持っていたわけではないのでそれなりの感想です。すみません。

とがめさんについては、ずいぶん前にネットやってた時に全然関係ない場所でネタバレされてたの見ちゃったんだけどね…。まあ仕方ないですね。

とても哀しいシーンで涙が出そうだったけども、その、間際に解説口調で長々と話している様子にちょっと苦笑してしまいました^^;いかなる時もきっちり説明するのが番組の特性だと理解はしています。

七花は無感情で説明しながら刀を一本一本破壊しつつ城の上層へ上っていく場面が一番かっこよかった。


個人的に名台詞だと思った
「ちぇりおを間違った意味で広めるなんて俺ひとりじゃ無理だよ!」
と、
「とりあえず投げて使えば?」
の落差が最高でした^^

それほど抵抗なかった(私はね)否定姫大勝利ED
とがめとはなんだったのか

しかし毎月60分の放送スケジュールは上手いなと思った。
もし毎週30分で24回に分けてたら自分確実に脱落するよな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刀語12話(最終回) 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる