暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」

<<   作成日時 : 2011/04/03 19:11   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


結局最後まで意味がわからんアニメだったな…

スガタ出番無い空気スガタとは何だったのか展開で終わるのかと思ったら、まさかのタクト王子様×スリーピングビューティースガタ姫エンドですか(´ロ`三´ロ`) あらゆる女キャラにモテモテだったタクト様をゲットしたのはスガタだという…。今更遅すぎな神展開www遅すぎたな本当に;




「私はやっぱりあなたに出会わなければよかった、あなたが島に来なければよかったのにって
ケイトは心に決めた1人の男性だけを思い続けるのが良いと言ったの
本当にその通りだと思う 」

「私は彼氏の出来たルリが凄く羨ましかった」

「ねぇ、タクト君
2人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみが、あなたには分かる?」


^^;


二兎追うものは一兎も得ず

タクトもスガタもワコからは去っていったと勝手に想像しておきます…

DVD最終巻とかで後日談やりそうだな。ちょっと見たいなヘッドがふるぼっこされる後日談とかね。



スタードライバー iPhone4対応 キャラクタージャケット タクト&スガタ
グルマンディーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スタードライバー iPhone4対応 キャラクタージャケット タクト&スガタ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」
ケイトはヘッド及び綺羅星十字団を倒すために、そしてスガタはザメクを封印するために、それぞれの思惑で代四フェーズの封印を解き、ザメクを起動させました。 ただ、ケイトはそれだけではなく、スガタを真に... ...続きを見る
福以徳招
2011/04/04 03:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうなんっつーか。
何がびっくりって、最後までアホアホのヘッドがあそこまで情けない結末迎えても何事もなかったような顔で「居る」ってどうなのと;

「いつか・・・タクトくんとスガタくんが結婚してそこに私があそびにいくのかなぁ」byワコ

本当の最終回は特典収録★
ありそうですね〜(^_^;)
なんだかんだいってカナコが一番いいキャラになってしまいましたね。
なんかもうすべて消えそう。「OO」に続くさよならアニメになりそうです。
エルデ
2011/04/03 20:28
あー…。ヘッドはどの面下げて最後まであの場に居座ってるんでしょうね^^;あんなショボいラスボスひさしぶりに見たわ。巻き込まれたスガタが気の毒です〜;;

まさかのワコが新居(スガタ家で同棲?)に遊びに行く展開に(笑)ていうか今までワコが苦しんでるところなんて見たことがないんだけど。

続きはDVDでね☆は最近の定番ですからね^^;カナコは文句なしに「カッコイイ!」でした。まあ自分にとっては盛り上がることもない空気アニメだったので本当の最終回DVDが出る頃にはすっかり忘れ去ってるでしょうな…。2期やりそうな気がしなくもないけど00のように散々なのはもう嫌なのでやらなくていいと思いますー
アンシィ
2011/04/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる