暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS まどか最終回とアニメ視聴状況を簡潔に

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


タイトル長…
録画しておいたラスト3話の一挙放送を今見終わりましたー

とてつもなく壮大でした
まどほむ裸ダイブに笑いがじわじわ込み上げてしまいましたが^^;
カップリングにするなら、ほむら受けは譲れない…
それはともかく、最近のアニメではなかなか見られない良作だったと思います!

他の録画した番組は全く消化できず溜まる一方だ;
タイバニも4話?までは追えたけど今後厳しいな。

青エクは一応見てます。
演出効果で華やかになってて良いんじゃないかな?
EDは録画の場合、どんな番組でも基本的には飛ばすのであんまり聴いてません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
まどか評判いいですねー。知り合いの間でも本来好きじゃないと思われる人まで評価高いです。なんか最初見逃してしまった上にここまで話題になると天邪鬼の虫が・・・。
虎兎が思いのほか楽しめてます。兎があまりにウケでどうしたもんかと〜歌舞伎役者みたいなやつの中のキャラがちょっと気になりますvあと基本オネェキャラ好きなんで〜(^^ゞ
くどさも売りの一つでしょうけど、虎の鬱陶しさはちょっとツライ時もありますけどね;
「青」はですねー。声優陣頑張ってる気がするんだけど、絵が・・・原作者の絵柄そのものの癖がイマイチな部分があってながら見です。
冬が不作でしたから春に期待していたのだけど、夏の方がちょっと楽しみなものが多い気がしています。
まどか、配信になったら観たいです〜(^^)
エルデ
2011/04/25 21:26
こんばんはー(´v`)
まどか…普段は女キャラしか出てこないアニメって殆ど見ないんですが3話で嵌ってしまい、何気にここ半年くらいの間に見たアニメで一番面白かったと思います^^
虎兎は同じく期待以上に楽しめてます。兎は受けですよね!が、うちでは配信でしか見ることができず今ちょっとその時間が取れないので暇になったら何とかして一気見したい;歌舞伎役者…折り紙かな?私も中の人が気になる〜!オネェキャラはなんかオカマみたいなやつが、ぱっと見イナイレの某キャラに似ていて吹き出してしまいました(笑)虎は正義の押し売りみたいなクドさがつらいと思ってしまった自分は心が汚れているんだろうか^^;
青の絵苦手ですかー。原作は巻が進むごとに話がつまらなくなっていくのでアニメは上手いこと改変してくれればいいなと。夏はあまりチェックしてないのですが、エルデさんが楽しみなものが多いと言うのなら期待したいです!!(>v<)
まどかは全12話と見やすい長さなので是非是非^^
アンシィ
2011/04/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まどか最終回とアニメ視聴状況を簡潔に 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる