暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎兎とアニメ感想

<<   作成日時 : 2011/05/02 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5話まで視聴完了。バンダイチャンネルがあればこの調子で最後まで見られそうかも。
兎が結構見事にツボに入りましてですね…
次回新キャラ?とかも出てきそうなので楽しみです。


















画像





画像





画像


自分的に今期一番面白いアニメに決定です!
アメコミ風とか、あと親父キャラも苦手で欠片も期待しないで1話見たんですがね(すみません)思わぬ楽しみができて嬉しいな。しかも2クールですよね^^


ここから他作品の話になりますが時点は期待値を上乗せして稲Goかな。旧世代と同じスタッフだそうですが………、盛り上げてほしいですね…。個人的に旧世代のキャラはあまり出さない方が良いと思います。

今みてる他の子供向けもそこそこ楽しめてますー

微妙なのが、虜、助っ人、青…。

なんか事前に注意書きもせず上から目線で好き放題言ってごめんなさい;



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^^ゞこんばんは。今、5話見たところですv
うははー早くもデレてきましたよ兎。予告編でもとっても声が嬉しそうでしたわv
世間では「ウケ」と思われますが、好きキャラ=セメ派のワタシとしては・・・どうでもいい;
癖もあるし一歩間違えたらすっごくスベりそうでハラハラの番組ですが、ラノベ系うんざりなので頑張ってほしいです。
2クールなんですね!それは嬉しい。
はやくイワンネタ来い来い(今日は一度も見なかった気がするけどどこかで見切ってたんだろうか;)

着物記事にも反応。気温的にこの連休が袷を着られる最後だし、ちょと散歩でもいいから着たいですね〜

・・・そっか。2クールだと夏挟みますね・・・
兎の浴衣ネタ来い来いvv(妄想パワーアップ)
失礼しましたー<(_ _;)>
エルデ
2011/05/03 23:44
こんにちは(‐^▽^‐)早くも兎のデレがきましたね!エルデさんは好きキャラ=攻め派なのですね。世間では兎×虎がぶっちぎりで多いらしいですよ〜。兎は攻めでも行けそうですね^^しかし私は虎の受けはあまり見たくない…;個人的には虎の奥さんが実は生きてて ちょう出張ってきて追い討ちをかけるように声優が苦手なあの人だったりしたら(そんな噂を見かけたもので;)、スベるどころか強制冷却されてしまいそうでちょっと不安です^^;兎の恋愛ネタは大歓迎と思ってますけどね…。はい、2クールらしいです!
ネタ…毎回なにか仕込んでるみたいですが、つべ視聴だと気付かないで見切ってしまっている自分、勿体無い…。5話は配信でもう一度見直そう。

着物記事に反応ありがとうございます(´v`)地震以降なかなか着物が着られませんでしたが、暑くなる前にもう1回くらい着たいですね^^

兎の浴衣(^o^三^o^)鼻血でそうです(´艸`)ちょっと眼鏡を外したりなんてしてくれたら…
語れて楽しかったですありがとうございます〜!
アンシィ
2011/05/04 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎兎とアニメ感想 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる