暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムAGE

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





下の記事と一応分けます

今度はガンダムに参入とかレベルファイブ凄いなぁ
ちょっと前の日野ったーのGOはファーストガンダム発言はこのことが関係していた?

日野さん脚本なんですかね。
うわあ…

10月放送開始でいいのかしら。とりあえず詳細を待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーひっくり返りました;
友人に「今度はイナイレガンダムだ・・」といったら「え?ああダンボールガンダムね」と返されたー。
やっぱり主人公たちが三代にわたってダンボールでガンダム作るんでしょうかー
みんなでサッカーするんでしょうかー
いろんな意味で話題になりそうですが、ちょっと「季節もの」の風味がしなくもないです。

BASARA、楽しみに見てくださいねー(^^)
尺不足の物足りなさは仕方ないですが楽しめました。
でも・・筆頭、なぜにそんな「攻め体質」?無理するなよ;所詮ウケなんだからとつぶやいてみる。
紅が空気でした。光成は猛烈ウケでした(主観)
なんだかんだで今思うと最初のTVシリーズが好みだった気がします。
エルデ
2011/06/11 08:30
こんばんはー^^かなり前に、ダンボールで作ったガンダムの頭と腕のとこを切り抜いたやつをかぶってコスプレしてた人の画像を見たことがあるけどあんな感じなんだろうか…。もしくは変身戦隊モノ風とか。いずれにしてもイナイレ生みの親がストーリー考えるらしいので質の良いドラマなんて全く期待してないです^^;サッカーの試合のようなバトルに人死に回避で敵は人外、表向きは子供向けで水面下で腐萌え層も…。これガンダムでもなんでもないような;今となっては懐かしい美少年並みの季節ものかもしれませんねー

パーリィ来週の水曜日に行ってきますー!!
筆頭の活躍とメイン扱いの光成たのしみだー\(^o^)/攻め攻め筆頭なんですね。前のアニメでは小十郎が無理矢理ヒロインやってたしなんだかなぁ;紅とアニキが空気らしいですね。私も最初のTVシリーズが一番好きでした。深夜枠ならではの姫オーラ全開の筆頭最高でした^^^^
アンシィ
2011/06/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムAGE 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる