暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック・スワン

<<   作成日時 : 2011/06/12 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


そういえば映画館に行くのは昨年末以来かも。

はい…、怖かったです…。
ちょっと怖いバレエ映画なのかなと軽い気持ちで観に行ったから余計に衝撃でした(;´v`)
正直ナタリーのバレエシーンが素晴らしい!と感じる余裕がありませんでした。(チラシ引用してごめんなさい;)

なんか寝る前にじわじわ思い出して悪夢見そうな恐ろしさというか、まだ頭の中で白鳥の湖の音楽鳴ってる;;
カイジ観た時しばらく頭の中で「ざわ…ざわ…」ってなってなけどあんな感じw嫌だwww

まあ3日後にはまったく違うジャンルの映画を観るので悪夢の余韻も消えているでしょう^^;

ジブリ映画の予告見たけどまたアリエッティ路線??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック・スワン 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる