暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年後公式

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

待ってました!


http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/popup/02.html



以下おかしいテンションで呟いてますので閲覧注意ね!

・風丸さん美人だー!!!!!\(^o^)/!!!!!
エドガーに似すぎだけど服以外まともで安心したo(^-^)o服以外…。なんすかあの服まじダサすぎなんですけど;;orz某アスランがあんなような私服着てたようなwwwもうねずっとユニフォームでいるといいよむしろ裸でおk

・鬼道さんにまさかのアゴがwwwww台形できちゃうと受けキャラ生命がry

・吹雪ェ

・壁山…、なぜにつなぎ?

・あwきwおwww突っ込みどころありすぎでもうwwwwwとりあえず頭盛りすぎだろw

・お嫁さんより看/護/師さんの方が良いポジションですよ^^

あーこれ男キャラで風丸さんが一番ダメージ少ないかな服がアスランリスペクトだけど(しつこい)
前に流れた例の画像だと3人プロのユニフォームっぽかったんだけどなー。ニートとか嫌だな。
映画の前売り特典カードの全貌が出る頃には色々判明するかしら…


ついでに今日の稲GO
もう10話なのに全くキャラが立ってない蘭丸たんにそろそろ何か描写が来るかと思ったら台詞が「神童…」だけだったでござる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわーーーーー^^
うひゃあああ遂に公式に…!風丸さん、安心のイケメン率で安心しました。てかアスランwた、確かに私服はアスラン風なだs…ですが気にしないですぞい^^*
あきおの髪の毛には驚きましたwめっさ増えてるww第三弾とか画像がこれからもアップされるんですかね…?エイリアの人らがでたら私は爆発するかもしれないですww
これからのイナゴが楽しみになってきましたね^^
英里
2011/07/06 23:38
英里さんこんばんはー!!^^
やっと公開されましたですな…!風丸さんはポニテじゃなくなったけど顔はあんまり変わってなくて良かったでっす(´v`)やっぱりアスラン風ですよね特にズボンがwまあ服は脱いじゃえばいいですから^^あきおは増毛しすぎでヅラみたいだwこれからの画像アップ予定にエイリアの人らは入ってないみたいだけど…可能性はなくはないと思いますwイナゴのどのタイミングで大人勢が出るのか気になりますね^^
アンシィ
2011/07/07 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年後公式 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる