暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンドラ

<<   作成日時 : 2011/07/30 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネガティブ感想注意

画像























すみません、何が面白いのかさっぱりわからない、です…。

もの凄く評判良いみたいですが、これって、面白いんですか??
わけのわからないところが?ストーリーが?演出が?
今日は録画した放送見ながら、ちょうどミュージカル演出あたりでつまんなすぎて寝t
自分が読解力ないだけかしら;

生存戦略()
まあ今のままだとわからなすぎて気持ち悪いから見るけどw

あと兄弟の兄の方が若干声変なんですけどジャイ…アン?(確認してないんで違ったらごめんなさい)

もともと皆があまりに絶賛してると引き気味になってしまう天邪鬼ぽいところはあるけど(ワンピとかも好きだったけど途中から宗教じみた全世界が絶賛()みたいな空気に引いちゃって苦手になった^^;)

今期は当たり作品なかったか〜
秋からのP4とガンダムに期待して、いい、のかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンドラ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる