暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 青エク

<<   作成日時 : 2011/08/01 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像






アニメオリジナル展開に入ったようですね。

原作の京都編がかなりつまんnいので原作通りやられたら見る気なくしてたとこだったからちょっと楽しみになってきた。

勝呂の存在意義がゲシュタルト崩壊て感じですがww

あと弟の悪魔堕ちフラグ回避か。

2クールで切り良く終わらせるには後半は改変するしかないんでしょうね。





関係ないけどハンター再アニメ化なのか…
あと鮒の続編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
青エクは思っていたより猟奇系ではなく王道で楽しめてますが、やっぱり監督の采配の勝利って感じなんでしょうか?あの女の先生キャラが「作りすぎ」でちょっと鬱陶しいです(-_-)
私も天邪鬼なので、一般的に認知度の高いワンピとかコナンとかダメですね;
ピングドラムが第一話はすっごく面白いと思いました。以後はペンギン目的(^_^;)
ファフナーの続編は期待が大きすぎてコケてしまうのが怖い。
土曜日だったかにTV放送される「トワノクオン」にちょっと期待してます(神谷声だし〜v)
エルデ
2011/08/03 22:23
こんばんは(^^)
青エクのオリジナル展開は、オリキャラ(女)と勝呂を絡ませたりするあたりが評判良くないようですが、原作がかなり退屈な展開が長く続くので(しかもヒロインのウザさ倍増)その通りに進めるよりはマシなのかな〜と思いました…。私も女の先生苦手です^^;
エルデさんも一般アニメ(笑)ダメでしかたか…!コナンも今はあまり好きではないですね。あと、これ言っちゃっていいのかしら。韓・・・・・流・・・。引くとか通り越して何だか怖い、です;
ピンドラのペンギンは良いキャラですね(´v`)あのペンギンでグッズ作れば売れると思うw
鮒は同じくコケるのが怖いです^^;
おお!トワノクオン早速検索してみました♪面白そうですねヾ(*´∀`*)ノ゛うちでは映らない局でしたが何とか視聴したいです〜神谷〜〜!!
アンシィ
2011/08/04 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
青エク 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる