暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌プリ

<<   作成日時 : 2011/08/04 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



完全ネタアニメと思って見たら意外と普通に面白かったよ…!

歌の上手な男性声優さんがたくさん歌ってくれるのは楽しいですね(^o^)b
ED好きです^^あの動画をコメありで見ると凄く笑えるww

あと意外とヒロイン空気で腐向け…?
見る前は金色のコルダみたいなノリかと思ったけどちょっと違うかな。
同室設定とか美味しいですよね^^

登場キャラでは、え〜と和風の子が好みかなぁ。
この間買ったアニメ雑誌読んで顔と名前を一致させます(;´v`)
この手の乙女絵はどうしても皆似たような顔に見えてしまってなかなか覚えられない^^;



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌プリ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる