暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンター再アニメ

<<   作成日時 : 2011/08/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


<メモ>

ゴン:潘めぐみ
キルア:伊瀬茉莉也
クラピカ:沢城みゆき
レオリオ:藤原啓治
ヒソカ:浪川大輔




クラピカとレオリオはまあ良いと思いますー
ヒソカは前の人の演技が神がかってたからどうだろう。
ゴンとキルアはわからない。





↓に出てるドラマCDとか今でも売ってるんだね!びっくりしたー
クラピカが好きだったので全部持ってる…



HUNTER×HUNTER ? キャラクターIN CDシリーズVol.4 「クラピカ」
マーベラス エンターテイメント
ドラマCD

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HUNTER×HUNTER ? キャラクターIN CDシリーズVol.4 「クラピカ」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ハンター×ハンター Next episode scean2 KURAPIKT クラピカ
マーベラス エンターテイメント
ドラマCD

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハンター×ハンター Next episode scean2 KURAPIKT クラピカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ハンター×ハンター キャラクタードラマCD Vol.2 クラピカ
マーベラス エンターテイメント
ドラマCD

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハンター×ハンター キャラクタードラマCD Vol.2 クラピカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーーd===(^o^d)
ハンターハンターキャストが違うのにビックリしました;高橋ヒソカは神ががってたので浪川さんがやるのは想像出来ないです…(^o^;)
とりあえず、感想で評判良かったら見ようかなって思ってます(笑
英里
2011/08/06 12:58
こんばんは〜(*^o^)=bd=(^o^*)
キャストも変わったし絵柄も朝のアニメっぽくかわいい感じになりましたねー
ヒソカはひろきの印象が強すぎて^^;浪川さんがどんな風になるのか想像できないですな…
アニメは最初からみたいだし評判聞いて途中から見始めても遅くなさそうですよね(笑)
アンシィ
2011/08/06 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンター再アニメ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる