暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期アニメ感想

<<   作成日時 : 2011/11/20 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月一度も更新してなかった〜
今期スタートアニメも1クールものはそろそろ終わりかなということで、
一言ずつ上から目線のコメントをしていきたいと思いますw

良いことは書いてないので気になる方は以下閲覧なしでお願いします〜



画像













・ギルクラ
マクロスとギアスのいい所を真似しようとしてどっちにもなれなかった感じ
でもこの前(何話かわからない)のは神回だったね!
えーと最後にイナイレ無印の時に好きだったキャラの声がしてびびった回だよ…何話だっけ…

・P4
可もなく不可もなく
ABの直井くんみたいなキャラがちょっと気になる

・UNGO
視聴切ろうと思ったくらいつまんないけど録画できちゃっているので何となく見てる

・AGE
上に同じ

・(今期開始じゃないけどピンドラ)
視聴者置いてけぼり。時々作画が崩壊レベルに酷い



こんなところかな〜
嵌っているのは特にない…。次に嵌れるものが来ないとうたプリから抜け出せないよー
今は楽しいけどうたプリは公式搾取が激しく長期でいるジャンルではないと個人的には思ってまして…
他にも思うところがあるので3月の新作買わずにライブを最後に撤退かなと何となく。
あ、24日発売のMUSICはアニ限セット予約してますよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルクラは構成の人がマクロヌとぎあすの人だからね…私は涯の為に見てるヽ(*´ー`*)ノ集を早く好きにならせてほしいんだが…
ぺよんは…直井くんみたいな子好きになると痛い目見るとおもうと言っておく…
アンシィたんFate見てないとか…!!!
そしてうひょう!アンシィたん撤退とか。゚(ノД`゚)゚。わたしどうしたら…/(^o^)\
あゆこ
2011/11/21 12:57
あゆたんヾ(*´∀`*)ノ゛わけわからん感想ですまんぬ^^;ギルクラそうなのか…!私も涯がいるから視聴続けてるよ\(^o^)/集は、好きになれるのだろうか…。ぎゃああ痛い目みるのはもう嫌なので直井くんやめときます!ぺよんは主人公人気みたいだねー。
Fate見たかったんだけど出遅れてしまった(´・ω・`)ああー動画探す!それかレンタルかなー
撤退は…この場で詳しくはアレだけど地雷踏む前に逃げとこう的な/(^o^)\うたプリ来る前に他作品で連続2回凹まされててメンタル弱っているようです(´;ω;`)でもアニメ2期(やれば)見ますし!!それでまた嵌って撤退しないかもですし…!
アンシィ
2011/11/21 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期アニメ感想 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる