暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero

<<   作成日時 : 2012/01/02 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


年末にCSの一挙放送で11話まで見れた〜。

あとは今月に12、13話の放送があるので4月の2クールに間に合いそうです^^私は原作もstay nightも見たことないですが初見でも楽しめました。ネタバレ、情報も入れないで見てるけど私が気になってるキャラはしぬんだろうなというのは何となくわかります…。
あでも一番好きなのセイバーさんかも^^

なので怖いからあまり嵌らないでおく!/(^0^)\

Fateはだんせいむけえろげという認識があったので(違ってたらごめんなさい)男キャラいっぱいでちょっと驚きましたw4月からは本放送を録画で見たいです。まずは残り2話のCS録画忘れないようにしなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Zero  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる