暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%【昼公演】

<<   作成日時 : 2012/01/15 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ライブ行ってきた!楽しかったよ超楽しかった!!\(^0^)/
みんなテンション高くて凄い盛り上がったよ…(^0^)

以下ネタバレです。
メモ取ったので多分合ってると思うけど抜けとか間違いがもしあってもご容赦を〜

画像







セットリスト


前半

M-1   マジLOVE1000%(ST☆RISH)ワンコーラス

      MC−1 6人
      シャイニーコメント(画像&音声)

M-2   BRAND NEW MELODY(一十木音也)

M-3   BELIEVE☆MY VOICE(一ノ瀬トキヤ)

M-4   Knocking on the mind(聖川真斗)

M-5   悪魔のKissは炎より激しく(神宮寺レン)

M-6   オリオンでSHOUT OUT(四ノ宮那月)

M-7   Changing our Song(来栖翔)

      沢城さんコメント(映像&音声)
      鳥海さん〃

M-8   Eternity Love(愛島セシル)

      MC−2 7人

後半

M-9   七色のコンパス(一ノ瀬トキヤ)

M-10  アンドロメダでクチヅケを(四ノ宮那月)

M-11  Mostフォルティシモ(聖川真斗)

M-12  世界の果てまでBelieve Heart(神宮寺レン)

M-13  虹色☆OVER DRIVE!(一十木音也)

     シャイニー「タオル使うから出してネ」 

M-14  男気全開Go!Fight!!(来栖翔)

M-15  オルフェ(宮野真守)

      MC−3 6人

M-16  未来地図(ST☆RISH)

アンコール

      MC−4 6人

M-17  マジLOVE1000%(ST☆RISH)

      MC−5 7人




さらにネタバレ

画像




アニメ第2期制作決定

キター!!!





はあ…、セトリ作成で力尽きて感想とか書く気力がなくなりました/(^0^)\
とにかく声優さんみんな歌が凄く上手で曲も全部素敵すぎて…!

ビリマイのマモのダンスが素晴らしすぎて目が離せなくなってスクリーン全然見てなかったんだけどトキヤ映ってなかった??
セシル鳥海さんのサプライズ登場全然気づかなかったよ!さすが^^
タオル振り回して男気全開www
七コンで感動して泣きそうになったけど我に返った
応募総数20万人/当選1600人?

物販に9時過ぎから並んで買えたの13時で4時間外並びのあげくサイリウム全種完売で脱力しかけたけどライブが超楽しかったので報われたと思います\(^0^)/
サイリ自前で用意しといてよかった…
グッズのトキヤセットとパンフは買えたのでそれだけでもよかった…

昼夜でちょっとは内容違ったのかな。夜気になる〜
DVD購入迷ってる。
ご一緒した友達にも、お世話になりました(*´▽`*)ノ



画像


もう1枚写メ
また何か気づいたことがあれば追記に来ます

追記 レン様のマイクスタンドに薔薇
    ライブチケット応募総数20万人/当選1600人?
    すわべさんアンコールの時に校章ペンダントとチャーム着けてた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけどお疲れ様でしたー!
どうもありがとうー!
超楽しかったです!!!
夜とセトリ一緒だったていう人と違ったて
いう人いるよね…
1番上の会場内の画像もらえませんか/(^o^)\
わたし写メったら超ボケてんのしかなくて…
二期wktkすぎるね(*´Д`*) '`ァ'`ァ
あゆこ
2012/01/18 12:11
どもども^^
こちらこそありがとう!
夜とセトリ結局一緒だったみたいよ…開幕閉幕アナウンスがAとS逆だったり細かい違いはあったらしいね^^
一足先に画像を携帯で送っちゃったけどぞどぞ(^0^)私のも一番上ちょっとボケちゃってるけど/(^0^)\二期wktkだね!!Debut2ヶ月延期は残念だ…
アンシィ
2012/01/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%【昼公演】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる