暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK 2/15夜公演

<<   作成日時 : 2012/02/15 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


行ってきました〜
ネタバレとか全く知りたくないようでしたら閲覧されないように一応ご注意下さい。




1年ぶりに生で見た光一さんはやっぱりプリンスさまっ、いや王子様でした
演出等が大幅に変更になったところもありましたが、それもまた新鮮で良かった!
今回も感動の舞台でした(*´▽`*)

一幕の屋上シーンの曲が変わってましたね〜
すごく素敵でした

二幕シェイクスピア(ロミオとジュリエットのところ)全カット。
まあ、なくても支障はないように思えますがあの光一さんは美しかったですよね。
あとドヤ顔も見れなくなっちゃったな…
でもそれ以上にその後のシーンの新しい演出がかっこよすぎたので満足です!
ライバルデュエットがカットされてなくて安心した…あそこ好きなんだよ!!

ほんと何度でも観たくなる舞台だと改めて思いました。

今年は3回観れるから嬉しいな〜^^
しかもラストの観劇は最前列で!!
うわあああ今から滾ってきちゃったよ…!友達にほんと感謝感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も素晴らしかったよね〜
4月も楽しみです
最前列だからダイエットしないと…と言いつつ、もらったチョコレートをおいしくいただきました(笑)。どうもありがとう
よしの
2012/02/16 20:35
素晴らしくて大満足だった
何度見ても飽きないよね〜4月は2回も見られて嬉しいです!
ダイエット気にしなくても大丈夫だよ〜チョコ受け取ってくれてありがとです
よよ
2012/02/16 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Endless SHOCK 2/15夜公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる