暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK 4/12昼公演

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


行ってきました

光一さん!!ずいぶんシャープになられて…!
やはり公演真っ最中だと痩せてしまいますね。

ロング公演がようやく終盤に差し掛かったところで大変かと思いますが無事に乗り切って欲しいです

そしてマイ千秋楽は最前列ですよ!!!!!
ああもう早く29日が来い!!!






画像


今日は昼公演だったので観劇後ゆっくりお茶ができました
私張り切って別ジャンルの写真をアルバム2冊分とか持参してしまい/(^0^)\なんかほんと…すみません^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう
昼公演だと帰りゆっくりできていいよね。写真面白かったです。お菓子になってるのが…(笑)。CDもひと通り聴きましたよ♪全員で歌ってるED曲が好きです。
次回は最・前・列!!あードキドキする
お疲れ様ですー☆
2012/04/12 22:18
お疲れ様でした〜!こちらこそありがとうラスク明日大事にいただきます〜
お菓子にキャラの顔が転写してあるのが面白いよね(笑)
CDもう聴いてくれたんですか!嬉しいですありがとうおお、やっぱりEDですよね♪
最前列ほんとにドキドキで壊れそう1000%(以下略
次回もよろしくお願いします
よよ
2012/04/12 22:55
名前書いてなくてももちろんわかりますよ!大丈夫です☆
よよ【コメント追記】
2012/04/13 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Endless SHOCK 4/12昼公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる