暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK 4/29夜公演

<<   作成日時 : 2012/04/30 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像








観てきましたよ〜最前列で!!!


しかもわりと真ん中より…!!


光一さんの指先まで気を抜かない一挙手一投足、表情の一つ一つ全てが輝いて見えました



SOLITARYの時に見とれてたら1メートルちょっとくらいの距離に近づいてきてですね!!あと殺陣の時も一瞬…
ドキドキした〜

それから終盤の梯子を飛び移る前のフライングで光一さんの足が目と鼻の先に…
咄嗟に蹴られたいとか思ってしまいましたすみません/(^0^)\

まだ感動が残ってます〜友達に感謝感謝

こんな素晴らしい機会は今後二度となさそうな…、ほんとに幸せでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅ何て言っていいかわからないくらい最高の時間だったよね
まだまだ幸せに浸ってますー
ホント、私も蹴られたかったよ!(笑)
光一くんにハマるきっかけを作ってくれたよよさんと一緒に観劇できてよかったです。これで少しは恩返しできたかしら〜
よしの
2012/04/30 14:41
ほんとこの感動を何と言っていいのかわからない私もまだ余韻に浸ってて現実に戻りたくないですあそこで蹴られたら一生の思い出になってたね(笑)きっかけ…2007年に当たったチケットですね。何故かFCじゃない方が良い席が回ってくるという^^;よしのさんには今回以外にも色々チケット取ってもらってますし、SHOCKを最前列でとか普通ではまずできない経験もさせてもらって10倍返し以上ですよ!!
よよ
2012/04/30 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Endless SHOCK 4/29夜公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる