暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリシネマライブ夜公演

<<   作成日時 : 2012/05/12 22:56   >>

トラックバック 1 / コメント 2

一応ネタバレというか、そういった内容が一切ダメな方は閲覧を避けて下さいませ〜







画像








行ってきたー!!すーごーい楽しかった!!!超楽しかったd=(^o^)=b 上映時間があっという間に思えた。

生ライブと変わらないくらい盛り上がってたよ〜サイリウム振りまくったwww

1月のライブ私は昼公演だったので夜の映像が見られて嬉しかったですよ〜d ^^ b

映像でもトキヤさんの歌に感動したなぁ
ビリマイも七コンもオルフェもすばらしいさりげなくオルフェをトキヤさんくくりに入れてしまったw
まもの華麗なジャケットプレイも再び見られて感激でした^^

てらしーがまじおとや

男気でタオルの代わりにみんなリウム振ってたwww

夜はアカペラ(違ったかな…音鳴ってたかな…)未来地図あったのか〜いいなぁ…


とまあ色々楽しすぎて、終演後に友達と2〜3時間は語りたくなって何で今が夜なの!!!てなった…
やばい私8月のライブ昼夜通しで観たい/(^0^)\
どうせもう当たるわけがないんだけど願うくらいはいいですよね^^;

座席も見やすい位置でよかったです〜ありがとうございました!


今日は物販もご当地POPの撮影も結構並んでたな。
私は昨日出動したんで買出しも撮影も済ませてたので今日はまったり遊んでから会場入りしました〜
とりあえずサイリウムのストックが十分にあるので8月は私は早朝物販並びとかしない方向かな。
というか(体力的に)できません。
時期的に真夏なので体調を崩すとか本末転倒にならないよう熟考したいですね。


画像


会場入り前にパフェった^^13星座ダブルおとや

上の画像、トレーディンググラスを買ったら一番欲しかったSクラが出たので一緒に写メってみました^^

今日は本当に楽しかったー!(*´▽`*)また何かあれば追記します^^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座カラー口コミ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
脱毛口コミ
2013/06/29 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜d=(^o^)=b
昨日はありがとうございました!シネマライブ本当に楽しかったですねv
後ろの席で見易くて盛り上がってライブに行った気分になれました(*´∇`*)
この席を譲ってくださった方に感謝したいですな♪夏のライブはお互い当たるといいですね〜…私は外れっぱなしなので今度こそは!(笑)

ランダムでSクラスのグラス来たときはテンション上がりましたね!あれは可愛い…(´`*)

そしてトキヤさんの曲三つとも心に染みましたね!HAYATO様が画面に出た瞬間とか主人公の気持ちが分かる瞬間でしたね☆
あと宮野さんの噂のジャケプレイ最高でした\(^o^)/踊りもスゴくて思わず見入ってしまいましたv
てらしーまじおとやに同意ですw中の人同士仲良くて微笑ましかったですね(*´`*)

男気の時タオルないからサイリウムでwメンバーも出てきて一緒に振ってるから会場が更に盛り上がりましたね(^o^*)ホント楽しかった〜昨日のシネマライブの事とかまた今度、沢山語り合いましょーぜ!\(^o^)/


ではでは、長くなっちゃいましたが;昨日はホントありがとうございました〜(*´∇`*)また遊びましょう♪
英里
2012/05/13 12:59
こんにちは(´v`*)
こちらこそ昨日はありがとうでした!期待してた以上に楽しかったですね^^やはりスクリーンは後ろの方が見やすいし臨場感もあってよかった(^0^)感謝の気持ちは後日お伝えしておきますね☆
夏のライブぜひとも昼を当ててご一緒したいですな><英里さん当たれ当たれー!!(。>ω<)

店の外でSクラグラス当てて荒ぶってしまいましたwシルエットのやつも素敵でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

トキヤさんの曲…昨日本当に生歌みたいに感じられて染みましたな(*´`*)HAYATO様の時OP映像の倒れる主人公と見事にシンクロという感じでwジャケプレイも踊りも凄かったですねd=(^o^)=b あと昨日の映像は昼夜どちらも混ぜたらしいですよ〜。
てらしーまじおとやだった…w中の人もほんとに仲良さげに絡んでいたのが(´▽`)

さすがにシネライにタオルとかうちわ持ってきてる人は我々の周辺にはいなかったですよねwメンバー出てきた時のは何度見ても吹くwwwいやあほんとに楽しかったですね\(^0^)/ええ来月語りましょう!私たぶん全然進んでないであろうdebutをPSPにセットして持って行きますねwww

長いコメ大歓迎ですっ嬉しいですよ〜ヾ(*´∀`*)ノこちらこそありがとうございました!ぜひぜひまた遊んでくだされ^^
アンシィ
2012/05/13 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたプリシネマライブ夜公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる