暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン映画

<<   作成日時 : 2012/07/15 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

観てきました〜

ちょっと長すぎだったけど面白かったですー^^

デントさんはあれでもTVシリーズよりは大人しかったかとwww
あとED…ろーら…、かなり歌上手いんですね。びっくりした…
限定ポケモンも2体お持ち帰りできてよかった(^o^)
メロエッタ育てたいです。今日ずいぶんすれ違ったなー。ジョインアベニューレベル15いくかしらw
しかし3DSの電池消耗の早さェ…。PSPより持たないんじゃ…

その後はいつものコース行ったけどグッズは回収された後で何も買う物がなかったのでセールでひたすら服を漁ったw2時間くらい\(^o^)/東京の品揃えを堪能しましたwww楽しかった!








画像


お友達に今日は映画に付き合ってもらったあげく会う度にプレゼントをいただいてしまって><
またトキヤさんが充実して嬉しいです(^0^)
いつも本当にありがとうですヾ(*´∀`*)ノあとレン様いい匂いでした(*´д`*)ハァハァ



ポケットモンスターブラック2
任天堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポケットモンスターブラック2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
任天堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ポケットモンスター ブラック
任天堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポケットモンスター ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜ヽ(^o^)丿英里です!
昨日はありがとうございました、本当に楽しかったですなv映画も二本立てで面白かったですね、ちょっと長すぎてトイレが近かったですがw
ポケアニは見ていなかったのでデントさんがどのくらいキャラ崩壊しているのかと…いやホント喋った瞬間から噴いてしまいましたよwこれがまだ大人しいデントさんなのですね…なるほど(^v^)
限定ポケも無事二匹ゲットできて良かったです〜!これから少しずつ育てていきたいですなv
3DSはPSPよりも普通のDSよりも消費が早いですよ…。
帰り頃には電池一本しかなかったですもんね;池袋だけで90人以上とすれ違いしたんじゃないかと…結構多いですよね。
なんだか面白いです、こういうの(´v`*
また機会があったらポケモン交換したいです!

回収率のすごさに圧倒しましたw今度またあったら迷わず回収しなきゃすぐ無くなりますな…うおおトキヤさんんんn(><;
二時間くらい漁ってしまいましたよね、やはりセールだと安くてついつい手が出てしまう、洋服。でもたまにはこういう買い物も楽しいです♪

レン様の香りいい感じでしたね(*´ω`*)
トキヤさんのと混ぜたら違和感無かったのがまた…!今度は音也と混ぜてみますw
プレゼント気に入ってもらえて嬉しいですー!クッキーも割れてなくて安心しました(*^∇^*)ルーレットマグカップとご一緒にクッキー頂いちゃって下さいなv
ではではまた遊びましょう〜☆ヽ(^o^)
英里
2012/07/16 21:41
英里さんこんばんは!(*´▽`*)
こちらこそありがとうでした〜v朝早くから集まったのに夕方になるのがあっという間なくらい楽しかったですね(*^v^)人(^v^*)
映画面白かったけどやはり長すぎて終わった途端トイレ行きたくなりましたねw序盤のデントさんは私も吹いたwwwアニポケだと30分ずっとあの調子なことが珍しくないんでね…^^限定といえばメロエッタをレベル40くらいまで育ててみました〜。うーん…、使いづらい…^^;コツをつかめば使えるようになるかな。
おお、旧DSよりは電池持たないなとは思ってたけどやはりPSPよりも…。ですです!電池1本になってやむなく電源切りましたよね;90人くらい行きましたよね〜たくさんすれ違えて面白かった^^交換ぜひぜひ!

トキヤさんの回収率/(^0^)\見つけたら即回収!ですね…。私も次見つけたら即回収します(>_<)たまには時間を忘れて服を漁るのも楽しいですよね(´v`*)

レン様のさわやかな香りとトキヤさんの大人っぽい香りのミックスが違和感なくて衝撃でした(*´Д`*)
音也とwww結構甘い系ですよね…、混ぜてみた報告お待ちしてます(^0^)クッキー無事でしたー!本当にありがとうございました!マグカップで飲み物いれて一緒にいただきますっ(´u`*)次回お誕生会☆ぜひぜひやりましょう\(^0^)/
アンシィ
2012/07/16 23:01
ポケモン映画 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる