暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリ2ndライブ【8/19夜公演】

<<   作成日時 : 2012/08/20 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

超楽しかった超楽しかった!!
私あんなにライブで荒ぶったの何年ぶりだろうってくらいやばかったwww

以下レポというかネタバレ感想です(テンションもおかしいです)
DVDが出るまでセトリを知りたくない、等でネタバレ不可の方は閲覧しないようにお願いします。












画像




セットリスト、間違いとかあったらすみません;
とくに翔ちゃんのタオル曲が記憶あやしい/(^0^)\


マジLOVE1000%
BRAND NEW MELODY
Knocking on the mind
世界の果てまでBelieve Heart
男気全開Go!Fight!!
オリオンでSHOUT OUT
七色のコンパス
Eternity Love
マジLOVE1000%
(ここまでメドレー)

Over the Rainbow
BLUE×PRISM HEART
Top Star Revolution
熱情SERENADE
ROULETTE
DOUBLE WISH
GO!×2ジェットコースター
NorthWind and SunShine

トーク

AMAZING LOVE
My Little Little Girl
Dear…Burning my Lady!
オレサマ愛歌
情熱のデジャヴキス

トーク
2F最前列センターに上松さん

RAINBOW☆DREAM

アンコール

アニメ2期2013年4月放送決定

ST☆RISH新曲?

シャッフルユニット発表

嶺二&音也

蘭丸&セシル

藍&真斗&翔

カミュ&レン

那月&トキヤ


マジLOVE1000%

夜は開演アナウンス龍也先生、終演が林檎ちゃんでした〜
昼と逆みたいだね

先輩ゲストは前野さんだけだった



ROULETTEに私大歓喜




シャッフル結果に私大歓喜

なっちゃんとトキヤさん、凄く嬉しいです!!!\(^0^)/超楽しみ絶対買う\(^0^)/

翔ちゃんの即興の歌は持ち歌より上手く歌えてt

トキヤさんのMLLGに超感動して泣いてしまった恥ずかしい/(^0^)\
台詞も言ってたのにあまり聴き取れなかった〜;
で曲が終わった後トキヤさんのタオルで涙拭いたらトキヤさんのタオルに化粧が着いてショックうけたwww/(^0^)\
ちょっとライブ行く前までのテンションの上がらなさが嘘みたいにライブ中私おかしかった
もうルーレットの時荒ぶりすぎて汗だくになったよ…
トキヤさん昼も負けたんですかw
まあ両隣の人もかなり荒ぶってたし一人席でも盛り上がれてよかったです^^
今なんか腕とか体のところどころが痛い…明日筋肉痛だな〜



画像


撮ってきました!



画像


総動員した手持ちのサイリウム全部振りましたd=(^o^)=b
右手に三本持ち左に星型サインライトでIV=(^o^)=☆←こんな感じか…?
タオルはいつでも振れるように肩にかけてスタンバイw
むしろ団扇が暑い時扇ぐ以外に使わなかったw
星型サインライトを振ることができたのはお友達のおかげです(^0^) ありがとう!(座席位置w)

ではまた何かあれば追記します〜




うたのプリンスさまっ MFミニタオル「一ノ瀬トキヤ」
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたのプリンスさまっ MFミニタオル「一ノ瀬トキヤ」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたプリ2ndライブ【8/19夜公演】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる