暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂本光一Gravity横浜10/6夜&10/7昼

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2日連続で横アリ行って参りました〜本当に素晴らしいステージでした!


以下感想(ネタバレご注意下さい)
正確に記憶していないのでセトリは合ってるかよくわからんです。



画像






Danger Zone
赤ジャケットで颯爽登場!!最初からダンスに圧倒されて魅入ってしまいました

Fallen Angel
正面の席から見て気が付いたのですが、中央で歌っている光一さんの両サイドの背景が羽の形にライトアップされ(説明難しい)、光一様が大天使に見えた

Bad Desire

JAM 〜Freaky Night〜

Lost World

Deep in your heart
少しテンポゆっくりにしたのかな??その分振りが堪能できましたv
炎…ステージの人たち熱かっただろうなぁ

あれ?Lost〜とDeepの順番逆だったかもしれない…?

MC

invisible

BPMメドレー

MC

Come closer

SUPERSONIC

Bluff××

Deepness

Slave Maker

LOVE CRIES
今回のアルバムで私はこの曲が一番好きです。曲も歌詞も素晴らしくて、生で聴いて本当に感激でした!

A Silent Night

アンコール

Bad Desire

Danger Zone
振付が本当に印象的で…よくあんなに動けるなぁ。すごいな〜
光一さんの股ばっかり注目してすみません/(^0^)\変tですみませ…
あの足を開いたり閉じたりは合計4回あったような気が。あと1番で座った状態?で足開いてるのも壮観でしたな!

あとMCの裸ジャケッツのくだりの時に胸板ばっかガン見してしまい/(^0^)\
あと首から下げてる5円玉を繋げたような装飾品がすごく気になりました。!

全編通して歌もダンスも素晴らしくて光一さんはかっこいいし今回もどの衣装も凄く似合っていて(特に赤ジャケット)最高でした!!
時々至近距離に来た時は興奮したよ!一瞬こっち向いたし

今日(7日)はMC全体的に噛んでましたけど疲れが出てきたんですかね??
残り公演も無事に終えられるよう陰ながら応援しています^^




画像

2日間ともに銀テの圏内席で嬉しかった♪♪

本当に楽しい時間はあっという間でした;
おそらくではなく必ずまた会えますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間ありがとう最高に素敵だったよね
そして例の件よろしくお願いします…!来月ガ○ダ○カフェで会えるのを楽しみにしてます



よしの
2012/10/09 00:27
こちらこそありがとう本当にすごく素敵で輝いていた!!例の件了解ですガ○ダ○カフェで会った時に無事に良い報告ができるよう念を込めます〜!
よよ
2012/10/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂本光一Gravity横浜10/6夜&10/7昼 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる