暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 009 RE:CYBORG 【3D】

<<   作成日時 : 2012/10/31 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見てきましたー

まもボイスー!素敵だった!!


<以下閲覧注意>




画像





内容のほうですが、私は原作を知らないのでちょっとよくわからなかったです/(^0^)\

各キャラの能力や関係性について特に説明はなく、伏線も回収せずに見る側に殆ど丸投げ状態だったのかなこれは…。観終わって3日も経てば忘れてしまうような印象に残らないストーリーが延々と展開し(宮野声なかったら確実に寝てt)尺がなくなってきたところで終盤の超展開でまとめてみました〜、みたいな^^;
あと途中あきらかに要らないシーン入りましたね^^;ヒロインのあれは誰得な気がしたんですが…喜ぶ人もいるんでしょうか。
まあ理解度については事前に予備知識を入れていかなかったこちらの落ち度ですかね…。

良いところをあげれば、音速移動のシーンは鳥肌立ちました!かっこよかった。
アクションシーンはやはり3Dで見た方が迫力あると思うんで今回3D上映の方で鑑賞して正解だったかと。終盤の宮野さんの熱演に、私は感動しました。満足でしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
009 RE:CYBORG 【3D】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる