暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS K

<<   作成日時 : 2012/11/07 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと気になったので見てみました。


画像




なんか日常回とかすごくだるくてつまらないしどうでもいい話を延々やってるし5話がしょうもなかったら即切りと思って見てましたが(すみません)


5話………、

滾った。

緊急抜刀滾った。


宮野のあのキモイなんともいえない「みぃ〜↑さぁ〜↑きぃ〜↓」が耳について離れないwww宮野すげえwww

しかし私は八田×伏見なんですがマイナーですね逆走してますね。゚(゚^〇^゚)゚。
あと伏見キャラソンすごい気になるんだけど円盤購入特典とかなんだろうなー残念;
追記:ブルーレイ7巻についてるんですね!ポチっちゃいました\(^0^)/来年3月…
予告も気になったしもうしばらく見てみようかな

ところで今日お誕生日なんです???おめでとうございます猿比古さん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる