暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァンゲリオン新劇場版:Q

<<   作成日時 : 2012/11/28 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

観てきた〜!

序と破を先日のTV放送録画でしっかりおさらいして行きましたがこれは…


!!!ネタバレを知りたくない方はこれより先絶対に閲覧しないで下さい。!!!
(スクロールしないで下さい)


画像














しかしネタバレと言いましても…、わけがわからないよ/(^0^)\

つまり前作ラスト→サードインパクト→ネルフvsヴィレ→14年経過で綾波はリセットされエヴァ搭乗者は(見た目が)年を取らずカヲル君のターンがきてカヲル君とシンジ君がすごくほmoでカヲル君退場でフォースインパクト未遂こうですかわかりません…

ミサトさんは老けたのを気にしてずっと3Dメガネをかけていたんですかね。
全然変わらなく見えましたが^^;
とりあえず短い間でしたがカヲル君主人公シンちゃんヒロインでした(主観です)
カヲルのターンを数年待っていたので本望、です(´・ω・`)

本当に先が見えなさすぎる展開でした。

予告:合体wwwwww

次で完結なんですかね??





G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
メガハウス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァンゲリオン新劇場版:Q 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる