暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK 2/21昼公演

<<   作成日時 : 2013/02/21 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

観てきました

画像




やはり何度観ても光一さんは輝いていてかっこいいし歌もダンスも最高で感動しました!
新曲も新しい振付もかっこよかったな〜

女性オーナーもヒロインも好印象でした。

あと、今回から特に2幕が色々と変わっていて、前回までオーナーがやっていた見せ場をライバル役がやっていたりで光一とライバル役の絡みが濃くなっていた構成には滾った…滾ったんだけど、うん…、



とにかく色々変わっていて新鮮でした!
来月も楽しみです





画像


観劇後に連れて行ってもらったカフェのパンケーキかわいかった
ボリューミーで美味しかった〜また行きたい^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに!今年も凄かったよねーー次回はもうちょっと前方で観られるから嬉しいです
パンケーキも美味しい&かわいかったし
来月もよろしくです〜
よしの
2013/02/21 22:00
あっちょうど今私もコメント書いてきましたほんと今年も最高だった!次回は端だけど前方で、梯子の2階に降り立つところとかが振り返ると見えるかな(笑)パンケーキも美味しかったこちらこそ次回よろしくです
よよ
2013/02/21 22:55
2013/2/24 10:13 コメントレス
ミニーさんコメントありがとうございます
チケットはプレイガイドとかだと私も結構外れてます。なかなか取れないですよねパンケーキは有楽町のルミネにあるカフェのです。機会があればぜひ行かれてみてください
アンシィ(管理人)
2013/02/25 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Endless SHOCK 2/21昼公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる