暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル

<<   作成日時 : 2013/02/27 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地元の映画館で遅れて上映されていたので観てきました。

舞台版と同じく殆ど全ての台詞が歌で構成されているのがまた感動を煽り…
本当に素晴らしい映画でした。

クライマックスのシーンでは涙が止まらなかった。

あと舞台版の時もですがエポニーヌの報われなさに感情移入して泣けました;

私は長時間の映画は苦手なのですが158分の長さを全く感じない位に最初から最後まで引き込まれました。また観たい!ストーリーに若干の突っ込みどころは残りますがw久し振りに純粋に感動できる映画が観られました。



レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レ・ミゼラブル 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる