暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリシネマライブ

<<   作成日時 : 2013/03/24 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ASを絶賛プレイ中でブログを全然書いていませんでしたが、シネライは複数回観に行ってきました(^o^)

楽しかった!
特に今日の川崎は朝9時とは思えないくらい盛り上がりましたね。


ルーレットに滾って、あと何度聴いてもトキヤさんのMLLGに感動してしまい涙腺がやばくなり、夏のライブの時には聞き取れなかった間奏の時の台詞も聴き取ることができたし大満足です(´v`*)

座席もすごく見やすい位置で友達に大感謝(*^v^)人(^v^*)

では短いですがこの辺で^^
アニメ二期のプレミア上映会は外れてしまって残念だけどTV放送を楽しみにしてます!
カノンが神曲すぎて震えた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(*^o^*)シネライ沢山行けて楽しかったですね♪どの会場も良かったですが、ホント川崎の盛り上がりはなかなか良かったですな〜皆さん朝早いのにすごい熱狂溢れるシネライでしたね(´v`*)

今日は私もトキヤさんのMLLGに少し涙腺が緩みましたよ〜感情移入してしまうとヤバいですね。アンシィさんのトキヤさんへの想いも隣にいて伝わりました☆私も大満足ですv
またライブがありましたら是非ご一緒したいですね(*^▽^*)

座席!いえいえ〜とんでもないです、しかも最前列というw
でも見やすくて音も聴き取りやすくて自分で言うのもアレですが本当に良い席でしたね´`*
カノンも神曲でしたね、これはアニメ二期が楽しみだ〜☆プレミアムはやはり…倍率が…(^o^;)
ではでは、またいつもの場所で語りましょう♪今日はありがとうございました´▽`*
英里
2013/03/24 23:12
こんばんは(*´▽`*)ノ昨日はお疲れ様です〜楽しかったですね☆川崎は朝9時とは思えないテンションの高さで盛り上がりましたね\(^o^)/やはり同室ソングに皆さん熱狂されていた^^*

МLLGに泣きそうになったって昨日言ってましたものね。あの視界を遮る物のない座席位置からだとマモの熱唱が良く見えて余計にやばいかも><トキヤさんへの想い…いつも暑苦しくてすみません/(^o^)\ぜひぜひライブご一緒しましょう…!

実質最前列のセンターで本当にありがたかったです(´v`*)音も良くトキヤさんの台詞もばっちり聴こえたし神席でした♪
カノンはアニメで映像に合わせて流れるのが楽しみですな!プレミアムの大画面で見てみたかったですが仕方ないですね;了解ですっこれからいつもの場所に直行します(^o^)bこちらこそありがとうございました〜(´u`*)
アンシィ
2013/03/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたプリシネマライブ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる